キュートの先に何が残るか

あらし新曲出るんだってー!なんだこの新曲祭り!1月なんもないと思ったら2月はカツンが6日、ニウスが27日、そしてあらしが20日ですか。で、スマはいつ?さすがに3月でしょうか。

嵐、2008年最初のシングルリリースは、卒業そして旅立ちの季節、早春にマッチする、さびしさの中にも希望に満ちた『Step and Go』。
通常盤のC/W曲『冬を抱きしめて』は、嵐のフレンドリーで温かいキャラクターが伝わるハッピーな曲で、メンバー全員が出演して好評の「C1000 レモンウォーター」TVCMソング。
初回限定盤のバンドルDVDには、『Step and Go』ビデオ・クリップとメイキング映像を収録。

■Step and Go 2008年2月20日(水)発売
【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5086〜5087 ¥1,155(税込)
【CD】<全1曲収録> 
1.Step and Go  作詞:Wonderland Rap詞:櫻井 翔 作曲:youth case 編曲:吉岡たく
【DVD】
「Step and Go」ビデオ・クリップ+メイキング

【CD】通常盤 JACA-5088 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.Step and Go  作詞:Wonderland Rap詞:櫻井 翔 作曲:youth case 編曲:吉岡たく
2.C1000 レモンウォーターTVCMソング
 冬を抱きしめて  作詞:藤瀬 聖・杉山勝彦 作曲:杉山勝彦 編曲:石塚知生
3.Step and Go(オリジナル・カラオケ)
4.冬を抱きしめて (オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。
(Jスト公式より)

コピペしたらなんか読みづらい。すいません。表題曲はお馴染みのメンツですねー、実はyouth caseネ申信者なのですげえ楽しみだ…!作詞の方はハッピネスの方ですな。また可愛い系でしょうか。Jストたんは一個策を見つけたらそれをゴリ推しする性質がある…よね。あらしにしろカツンにしろ。いつか飽きると思うから気長に待つ。ていうか可愛い系なら小西さん(ピチカート)を引っ張り出してくるくらいしなくちゃあらしの可愛さに免疫がついてしまった贅沢な嵐ヲタは満足しねえぜ!DVDついてるから本気出して買うけども!実はこれでジャジーだったりしたら私は土下座しますけども!