プラスマイナスでプラスです

一晩経ちまして、ニウスコン感想思い出したことをもっかい観る前にメモる。

  • ちょっとアレ?って思ったところ
    • 余韻が無ぇ!(曲の繋ぎが若干強引)
    • MC…がが、がんばれ…あんまり良い言葉じゃないけど今は使わせて貰う、みんな(除:しげこや)KY!!!
    • たぶん細かいとこを拾ってツッコんで拡げるひとがまだ居ないからだと思うんだけど*1、すげえハラハラしたよ!
    • 記者会見は、長いです。エ●トレンジャーと張るタルさでした(すまん。でもレンジャーはもうやめ時だと思うのだ)
    • 煽りもがんばれ…!ってこれは多分私があらしの人間だからだと思うんだけど。でもこやまの「セイ、オーイェー!」っていう煽りはめちゃくちゃ面白かったです。オーイェー言わす人初めて見たわ!
  • やっぱ良かったなー!と思ったところ
    • ダブルアンコで太陽のナミダ。鉄板すぎる。だって希望エールでめちゃくちゃアゲてくぞ!って感じなのに「もう一曲行くぞー!」で太陽のナミダなんだもん…!典型的ボケを綺麗に実践してる!誰もつっこまないなら私がツッコむぜ!「それかよ!!!!!!1」と!
    • ニウスはメンバー平均プロ値が高い(普段低そうなりょうたむでさえなんかプロだった)。
    • やっぱ曲が良い!!ウェットじゃなくていい!これやったらみんな号泣っていうのが無くて良い!(だって私ほとんど部外者だもん)(スマップとかあらしでやられてもその時は感動するだろうけど後から思い出してちょっと萎えるはず)(同調を誘うようなものに拒否反応を覚えるってほんと中2だな自分)
    • 星めざってさぁ、実はすげえ良曲だよね(てごやんの生「行こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜おおおおおお〜」が聞けて感動)
    • 衣装がかっけえええええ。終始キラッキラ王子様みたいだった。素敵。
    • 最終的にはメンバーがみんな嬉しそう楽しそうだったのでよかったなぁ〜とほっこりしました。

さーあ今日はどうなってるかな!楽しみ楽しみ。比較的前の方ぽいので(ありがとうございます!!)加藤をガン見できたらなぁと思います。わーい!踊るよ!

*1:できるとしたら加藤?でもグループ内ヒエラルキーがあるぽいからまだぴーさんとかりょうたむとかにガッツガツ突っ込んで行けないのかなー。ぴーさんの面白さは激しいツッコミがあって初めて光ると思うんだけど。そのまま誰もツッコまないとただの不思議ちゃんで終わってしまう