白黒つけよう どっちにするのさ?

昨年より加藤(fromニウス)と田口(fromカツン)が私の心の中で二推しデッドヒートを繰り広げていることはもう皆様ご存知だと思うんですけど、本当に私J事務所に監視されてるんとちゃうかというほどまさにこれがデッドヒートなわけですよ。♪今〜ショックミ〜デビオアエンジェールくらいデッドヒート(DVDが出たらこの曲のために買いたい)なわけですよ。
でニウス東京ドームではやすやすと加藤にヤられてきたわけです。だだ、だって…!あの人!かっこよすぎるし!これから加藤のかっこいいところを挙げてみるよ!

  • 後ろ姿の首から肩にかけてがナイス青年男子(男性、じゃないよ)
  • 手の振り方がナチュラルボーン男前(なんか高貴)
  • スタイルが特別良いっていうわけじゃないけどなんか青春キャラっぽい(あの肩幅最高)
  • ツッコミのセンス(感動した)
  • 開演前、ヲタの団体が各々2枚くらいうちわを持って集合写真撮ってたのに加藤のうちわだけ見当たらなかった(ぴーさまとかりょうちんはダブってたのに)

ほらなんかすごい魅力的じゃね!?加藤って…!トロッコで目の前を通過した時ちょっとひくほどかっこよかった。あ、あんなんが青学の食堂で普通にメシを食っているのか!恐ろしいところだな青学は!加藤が私にだけ作用する引力を有してるのかどうか知りませんが、見てて眼が離せなくてこれは追いかけたくもなるぜ…!と興奮しました。あと9日のソロで王冠取れちゃって「んあーー!」って顔しててしげあきかわいいよしげあきってなったんだけど、これは新境地だった!しかもその後もちょいちょいしげあきキャワだった!いいなぁ、加藤にノート借りたい…!あと2年前に加藤が気になってたら私絶対青学の法学部受けてたと思う(かわいそう)(というか普通に落ちる)(そしてきっと私青学が絶望的に似合わない)
…そんな感じで血中加藤濃度が非常に高かったんですが*1今さっきさぁカツンの特番見ちゃって…!そしたら本当に田口が凄くてどうしようかと思った!あの2次元っぷりは何だ。顔ちっさ!足なっが!そしてオリーブブラウンロン毛!キザな台詞が普通に出てくる!RPGキャラぽい衣装を普通に着こなしている!とかめちゃくちゃ良いと思う。己に求められるものを知ってる人は清清しくて素敵だ。正直田口はそのままあと5年もしたら神の子KID淳之介も夢じゃないと思う。是非頑張って頂きたい…!田口の人気が爆発的に出たら日本はすごく面白いことになるよ!たぶん!
そんでどうしよう加藤も田口もステキフルだよ…!って悩んでたんですが(ちょう楽しかった)、あっ、そういえば加藤はオゾン層内二推しで田口はオゾン層外二推しだから別に次元かぶってないから同じでいいじゃん…!て思いました。オゾン層内ワンツーフィニッシュ櫻井加藤は先日10日邂逅を果たしたので(加藤が「翔くん」と口走るたびに萌え狂った)今度は木村と田口にも邂逅して頂きたいものです。なんだかいきなりハードルが上がった気がする。以下ニウスドーム10日とカツン特番その他の感想です。

  • 増田さんの癒し力について。「なんとかなるさ」を見た友人(まっすー推し・相葉ヲタ)が「今5万人がまっすーに癒されてる…!」って呟いてたけど本当だと思う。間近で見たらしいねーさんがまんまとヤられていたのできっと増田プロは近付けば近付くほど殺傷力が強いんだと思う。増田に注意。
  • ぴーさまはね…!すごかった!「うおおおおお山Pやでえ…!!!!」って超興奮した!だってテレビのまんま超美しく顔がちっさくただただ無心だったし!ただ居るだけで人を硬直させるってのはやはり人間業ではない。あのガラス球のような瞳のはしーっこにでも自分が映ったかもしれないと思うと直ちにぴーさまの瞳をアイボンしに行きたくなります。そんな感じです。
  • てごやんの歌はほんっとに気持ちが良いね。そして本当に美少年だねあの人は。ジャニーズ系を地で行く人。しかしなかなかどうして同学年とは思えない。
  • やはり余り見てなかった小山…ごめん…。でも立ち居振る舞いが一番アイドルっぽかった気がする。あと隣の可愛いお姉さん(一人参戦らしい)が小山担ぽくて近くに来る時一生懸命手を振っていてすごく萌えた。
  • りょうちんはね、きっと顔があまり小さくない(錦戸担が怖いのでぼやかしてみました)のが彼の青春キャラを際立たせて人気なのだと思うよ。オトナ体型じゃないというか、いつまで経っても思春期体型で良いと思う。あと3年は高校生役ができるはずだ。ていうか自分で思春期やからとかなんとか言ってて驚いたのと同時に感動しました。自覚あったんだ。でも思春期を脱したりょうたむなんてりょうたむじゃないやい!
  • チラリズムをあのDVDのままの衣装でやったのはすごく興奮した!!!!!!!
  • 何度も言うけどSHOCK MEとデビエンのマッシュアップ(言い方がかっこいいのでもいさんとこからパクってみました)は最高すぎる。あれでチケ代のモトは取りました。対決っていいよね!対決って!
  • ヲタもメンバーもみんな幸せそうでやっぱりニウスいいなぁ〜ってほっこりしました。
  • そういえばヲタがあんまり怖くなかった!You&J以下の中で一番怖くなかった!若者でも「は?昭和のババァは朽ちろし!」とか絶対言わなそうなコばかりだった!

以下カツン特番の話。

  • 中丸様が終始素敵すぎると思う
  • なんかで屈んだ時ツヤツヤの茶髪に萌えた
  • ヘタレっ子キャワ!
  • ボクシングする上田様が予想以上に男前様でいらっしゃってびっくりした
  • ちょっとさぁ上田さん可愛すぎるよね。変態にさらわれはしないかあの子は。あっでもボクシングしてるから強いんだ…それなんて猟奇的な彼女…!
  • KさんとAさんと-Tさんはいつもの様に素敵キャラでした。そしてじんじんキャワ!と思い始めてる自分がいるよ。ちょっと前まで恐怖の対象でしかありえなかったのに…知るって恐ろしいことだね…
  • 新曲おもしろくてアリだと思います!
  • え、だってこれヲタはバンギャ並にヘドバンするんだよね…!
  • 私ならするよ!!!
  • ヘドバンする時は中腰で重心を下げて、ブレないように隣のひとの腕を掴むと良い感じにできるらしいよ!(アドバイス
  • そろそろジャニがV系に目を付け始めた!なんて恐ろしい事務所…!
  • カツンの良さは、己らの華々しさで色んなものをことごとく「アリ!」にする強引さだと思います
  • でこの番組が本当に面白くて萌え番組で私ですら萌え狂ったんだけどカツンヲタの方は如何でしたでしょうか。そういえば私カツン一推しの方がブログで萌え狂う様をほとんど見たことがない。この番組に狂わなくていつ狂うのだろうか…!!

*1:正直、加藤まさかの結婚して下さい枠入り寸前でした