どんな刺激もかないやしない

どうせ激遅なうちのパソコンじゃストレスフルな視聴しかできねーYO…と勝手にやさぐれていたんですけどなんとなくクリックしたら見れたんで後半30分だけ見ましたヤフー動画の東方のやつ!!!んあーもっと見とけば良かった!ユユユチョンの打率が本当に高かった。決して痩せてはいないと思うんだけどやっぱり前髪厚めの魔法はあるんだよ…!相変わらずジェジュン不思議ちゃんでジュンス賢いコでチャンミンドン引きで(←最高)良かったわー。ユンホ兄はなんか眠そうだったwって感じでやはり喋る東方の可愛さは底抜けAIR-LINEだなあオイオイ!と半ばヤケになりながら萌えたわけです。みんな喋る東方を早く見たほうがいい。個性豊かで可愛い若い男子達がにゃははと内輪ウケのような笑いで盛り上がったかと思えば真面目な顔で「2県しか行けないノデ…全員のファンの方とお会いしたかったデス」かなんか言えてしまうアイドルド根性を発揮したりして、これはもう…!アイドルヲタ狙い撃ちだろう!っていうね。気になる方はこのへんから動画を漁ってみて下さい。それにしてもJヲタやってるとなんか「タダで合法でこんな素敵な動画見れて良いの!?」っていう気分になるよね…。エイベ(というか非ジャニ)のとりあえず出せるモンは全部出しとけ商法がちょっと怖い今日この頃です。嬉しいんですけどこれ人を廃人に追い込む戦略としか思えないよこの動画の量。だってメイキングとかって本来シングルの初回プレス盤だけについてくるヲタ垂涎の映像じゃないの…?
それにしてもスケジュールが鬼っぽくてかなり心配になったお…。だってルーレットで221に分かれて飛行機で札幌→福岡組、新幹線で名古屋→大阪組、1人は東京でそれぞれアルバムプロモーションって何事だっていう…死んじゃうよ…そらユチョンも2時間あったら韓国帰りたいって言うよ…。もう絶対人気出るしめちゃくちゃ可愛いコたちなんだから大事にしてあげて下さいエイベの偉い人!!まじで!!
あーそういえばたぐ、違ったチャンミンが「2時間あったらゲームしたいです」とか言い出して「!!!!!」ってなりました!!田口がチャンミンに擦り寄ってるのかはたまたその逆か!もはや完全に判別できるからどこも似てないのにそれでも超似ている!二人でドラマ出ちゃえばいいのに(言うだけタダ)