We gonna step and go

んあー!突然私は興奮している!!というのも文明を駆使しまくって(現代最高!ありがとう文明!)あらしの新曲「Step and Go」を3分くらい聞いたからであーる!誰だか知らないけどありがとう!待って、これ名曲じゃね…?なんだよー全然毛色違うじゃんかー!てっきり前評判からありがちな曲かと思ってたら!やっぱシングルって違うなぁ。計算し尽された90'sサウンドとカコーンと抜けるボーカルが胸キュンじゃないか!あーゲレンデ…!って感じだよね。この清清しいまでのガチャガチャ90'sアレンジ(キーボードとかベースとかコーラスとか笑うよねいっそ)をこの2008年に復興させるっていうところにJストのサブカル魂の片鱗を見た気がする。発見と再生がサブカルのキーワードであるよと最近思っています。余談。素敵だわー!やっぱこれ作り込んでるよね、きっと。盛り上げ方とか完璧だもんな。ラヴソにしろキャンメ*1にしろ、シングルだぜ!ガッツリ作りまっせ!っていう気合いの入りっぷりがちょー好きだったので嬉しいです。いいなぁこれ…!ちょっと通常版の購入も検討し始めている。これに金落としたい。売れて欲しい、そしてなんだかんだ世の大半を占めるであろう90's経験者の懐かし心をくすぐれば売れるはずだ!というかエグザイルのチューチュートレインが売れたならこれも売れるだろう!!。個人的には正直「Oh Yeah!」辺りよりは全然好きです、さすが地味曲好きな俺…!「Kissからはじまるミステリー」ってのは確かに!ですねー。あの曲に終始流れる切なさみたいなのは確かにそのままある。そうだな、近畿が海の深い青だとすればあらしは際限なく輝く雪の白のような。いつものようにとても解りづらい例え話だけどもそんな印象。どうしようすげえ楽しみだ…!明日早急に予約してくるっ!!あとこの曲絶対櫻井さんは好きだと思う。サクラップ絶対ハマる!ただこれ衣装とか全然思い付かない。

*1:We can make it!です。この略称流行らせようと思ったのに全然流行らなかった