MJ見たよ

いきなり更新厨。たかさんとこで知ってミュージックジャパンなる番組を見た!トリエも東方もぱふゅーむも出ててお得感満点だった!いやそれにしても…この方々が普通にテレビに出ているっていう状況を余り見ないので(そしてそれはきっとJが原因なんだろうな…申し訳ないよ…なんか…)ヘンな感じでした。それと同時に「新曲だ!えむすてにHEY!にうたばんに〜」ともりもり露出があるってことの幸せさも噛み締めたりして…うーむ。
で!感想ですけど!えっなんか東方もトリエさんも良かったんじゃね…!?てことで

  • 東方
    • 初っ端東方!んああキャワ!そしてなんかシアちゃんが美人だったよ…!?
    • んおおおおおお悔しいけれどBメロで流暢な英語を操りながら前に出てくるユチョンがエロいいいい
    • ユンホ兄のセンターの安定感ったら。こういう韓国ぽい曲のユンホ兄センターはガチ。
    • あとユンホ兄の声が意外とオチャメなことに初めて気付いた
    • チャンミンはもっとあのアホみたいに高いキンキン声が活かされてるとよかったお
    • でも可愛さの水準が相変わらず高いお
    • ジェジュンの安定感も凄い。いつ見ても同じ。可愛い。歌も上手い。すごい。
    • アルバムは買います!CDだけのやつを…←弱気
  • トリエ
    • お茶取りに行っててにっしぃの声がしたから速攻戻ってきた!
    • この番組とは関係ないけどPVのにっしぃは凄いよね…CMで見ただけだけどこの曲で200%の笑顔をぶちかますって器でかすぎるぜ…
    • うおおおおお日高かっけええええええええ
    • 俺が男子の髪結びがどんだけ好きかってアナタ
    • あと宇野様!!!宇野様が貧乳(すいません)ってもう最高だと思う!!!!!!
    • 実はちょっとコンプレックスだったりしたらほんと萌える!!!!!
    • 宇野様の衣装だいすっき!!!
    • うららとにっしぃは歌うからよく映ってたけどこれあたえ君と末吉君は視力検査レベルですよ
    • でもまぁ…向こうは動きはるからしょうがないのね…
    • トリエデイリー1位おめでとう!!!(言い忘れてた)

ぱふゅはえむすて同様可愛かったなー。今まで彼女らの音楽面しか見てなかったからなぁ。すごい喋りが立つ子たちですね!そら8年もやってりゃそうか。ていうか声が本当に…!可愛くて!生まれ変わったらあんな声の女子に生まれて来たかったなぁと思ったよ。あと曲はやっぱり超良いね…同じ系統なのに印象が全然違ってさすがだわー。