うろんな日々

本日唯一の外出予定は「大正漢方胃腸薬」を買いに行くことでした。こんばんは、胸焼け胃もたれ太閤珪です!…正直この能書きが書きたいだけで出て来てしまいました。特にネタは無いです。最近は特に切羽詰まってもいないのにレポート…とか呟いて吐きそうになりながらパソコンに向かう時間が多いです。別に徹夜しなきゃ…!とかそういうレベルじゃないんだけど期限がある尚且つまだ終わってないっていうこの状況が凄く嫌だ。まぁとりあえずね、あと1週間テストやらレポートやらやったらお休み!なので!このくらいはやらなきゃなと思いますが。ああっ飲みに行きたい。
ところでコスメブログみたいなところを見るとすげえ気持ちが引き締まりますね…うん、なんかさ。ちゃんとした方がいいなぁって思うよね…華の女子大生頑張れ自分…っ!って。ベージュしか使えないって酷すぎる…とりあえず今はグレーのシャドウが欲しいです。KATEかなんかでいっか…(この辺が)。ところで私はいつになったらルナソルのシャドウパレットを購入するのでしょうか。大学在籍中に買うことができるのかっていう、この辺が今後の注目ポイントです。乞うご期待!!!……あっ、ネタ無いのバレた?