F.U.T.U.R.E.

最近のあらしごととか。

  • 悪役決定

不朽の名作(予定)ヤッターマンの悪役の3キャストが公式発表!ということでドロンジョ様が深田の恭子さん、ボヤッキーが生瀬さん、トンズラーがケンコバさんに決定だそうな。なにこの名作の予感しかしない本気のキャストwwwwwありすぎてねーよwwwwwなんていうか、つくづくこの気合いの一作の主演…繰り返しますよ、主 演 !メインアクトが私のいわゆる「担当」たる櫻井翔さんというのが信じられません…。ねぇこれ途中でポシャったり絶対しないよね絶対しないよね!?楽しみすぎて、しかもその楽しみの対象の規模が想像もつかないほどデカすぎてもはや茫然自失です。これから順次勃発するテロに耐えられるかどうか今から不安でしょうがありません。撮影開始とか…ほら色々あるじゃんね…。あとドロンジョ様についてですが、私は全然アリ!!だと思いますお。恭子さんファンだし。私アニメ見たこと無いんで大きいことは言えないんですけど、たぶん映画はガンちゃんアイちゃんドロ様/ボヤッキートンズラーで分かれる…というか、ボケとツッコミみたいなことになるんじゃねえかい?と思ってるので。そしたらどことなくポヤ〜ンとして浮世離れしてる三人/ツッコミ役の二人、でぴったりなんじゃないかなぁ。とりあえず恭子さんがボンテージを着るのかってところですよね(マジで)。あの人結構ド根性な人に見えるので大丈夫じゃないかなーと思います。…って冷静なこと書いてても楽しみが抑えきれないZEーーーーー!!!叫びたい!無性に!

個展&画集発売、と。私はどちらも己からアクションは起こさないと思います。そう、最近気づいたんだけど私アイドルのアイドル以外の仕事に余り興味がないのね…というか、アイドル以外のフィールドでなんかやるんならそっちのフィールドの視点で見ますよ、となるわけだ。「その人だから」が理由にできない。さとしのシュール&リアリズムな作風(たぶん)には余り触手が動かないのでとりあえずスルー。見たい皆さん頑張って下さい!ここはマジで応援する!見たい人が見られないとはありえないからマジで!!!私の分の1枠で誰か私よりもっともっとさとしが好きな人が見られますように(または本買えますように)。でも私のこれって多分ファンとしては失格な考え方だと思う…。相葉さんの舞台を一度全部落選してすっぱり諦めたのもきっとこの辺だな。つまり、二宮さんの蜷川舞台なら死ぬ気でチケット取る、と。アイドルのアウェイでの勝利が大好物なのもきっとそういうことから生じるんだと思う。ってことでさとしの舞台もスルーしますけど(高いし…!)、でも誰か身内が画集買ったりしたら絶対見せてもらうお☆(台無し)

  • 櫻井さんがピンCM

見ましたー!文明最高!私の狂いっぷりはサイドバーのサクラッ部日誌からどうぞ☆(どうでもいいけどさっきあっちの過去ログ読んでて己が余りに気色悪くて本気でちょっとひいた)まぁ、正直「…何故このキャスティング?」感が否めないわけですがwそういうところも含めてWe luv SHOW SAKURAI!ってことでね。皆さんも見かけた際には「ピンCMおめでとう!」と心の中で祝してあげて下さい。ところであらしはもうちょっとオサレなCMに出ても良いと思うんだ…。いや私がCMフェチってのもありますが、だって!ねぇ!ジャニーズが誇るサブカルアイドルやないですか(たぶん)!デビューしてもう10年近くなるのに未だに若手アイドルのようなCMばかりなのは気のせいかwwそろそろTUG BOATが制作してもいいと思うんだよ!あらしのCMをよ!なんつーかな、「○○のCMにあらしが出てる」じゃなくて「あらしが○○のCMに出てる」って感じが欲しいお!と思ったりして。最近だとやっぱカツンの企業CM、あれほんとかっこよかった…!正直羨ましい!しかしあれはカツンにしか出来ない。あらしもまだまだですかね。パルコCMを超えるものがいつか生み出されると期待しております。ところでメジャーとサブカルはほぼ同義なんだなってのをこういうことを考えてる時に感じました。スマップもきっとそう。あとぱふゅーむさん達もそうよね。Quick Japanなんてサブカルの象徴のような雑誌の表紙を飾ることができたのも、彼女達がメジャーの階段を上り始めているからだ。うーむ、サブカルって何だろう。難しいですね。

  • あいばとかめなしくんがまさかの共演(しかも一瞬)

昨日!の志村どうぶつ園にキャメたんが出てました!!!あああ、あらしの至宝相葉とカツンの至宝キャズヤが同じ画面に…!と思うと興奮を隠し切れなかった!!なんて可愛い二人なんでしょうか。可愛さが色んなものを超えた瞬間でした。「おまえー!」とか言って壁をばんばん叩く相葉さんもニャハハって笑うキャズヤさんも超かわい…っ!!!!もう無理!!なにあのお花畑な二人!!!と可愛くない私は白目を剥きました。余りに可愛いものを目前にすると人は白痴になります。