Good luck from me to you

戻って参りました、皆さんお早うございます!!!チキチキ単位取得レースに強制参加していたために数日間留守にしておりました。で今!明日!ていうかもう今日!むしろあと3時間後!から最後の聖戦が始まるわけでこの2つの試験さえ終えてしまえば2ヶ月の春休み☆(社会人さんは「ふざけろ^^」とか言って良いよ!)が始まるのです!ということで、えー、勉強してました。ヲタってました。両方です。マジ現在までの18時間は濃いよ。今寝ると何かしらの死を迎えそうな気がするので更新しますYEA!ちなみにわたくしここまで打つ中で10回はタイプミスを犯しました。目が開きません。

  • ザニショ入店までの獣道

アイディーアイドロさんこと蜜柑先輩とザニショ行こうぜ!で12時過ぎに待ち合わせをするものの、なんと配られた整理券は19:00^^余りの暴挙に言葉を失うとは正に。まぁとりあえず、ここまで来たら…みたいなノリで整理券貰う。というかあの時点であそこに並んでた人は一体何時に整理券貰ったんだろう…?って考えるとなんというか愛と欲望の業を垣間見てしまうような気がするので考えません。ていうか、買い物するのに7時間待つって…?←たぶん禁句

  • ファミレス大好き

そんでファミレスに移動して色々喋りました。日本芸能界の闇*1についてとか、ほの暗いことをすごいテンションで喋ってた気がするお^^なんかカネとかスキャンダルの話大好きな二人組みたいになってたけど隣に居たBガールらしき女の子ズにドン引きされていないかちょっと心配です。いや別にどうでもいいかな。だって楽しかったもんな(極論)

  • どれだけ待てばいいのかわからん

そんで蜜柑さんの提案でファミクラに赴く。一通り絵馬とかポスターとかにツッコんだ後、延々流れるグループ毎の映像を見てあらしを待つ。待つ。来ない。ヴイ好きのお姉様やエイト好きの女子達がお目当てのグループ映像を見て続々帰るのをなんとなくも感じつつ待つ。いつの間にか女子高生の集団が居てちょっと怖かった(番協のなんからしい←女子高生に聞きました。ものっそい怪訝な目で見られたけど昭和はめげないよ!今思えばこの時既に理性が余り残っていなかった!)。で最後の最後の最後、ほんと最後にあらし登場!!!!!!あの映像ネ申すぎるからみんな見たほうがいいと思う…!!!すげえ待ったけど全然後悔してない!あの理想的かつ芸術的な二宮メンバーの櫻井いじりは文化遺産に指定したほうが良い!!まさかのヤッターマンネタで興奮するサクラッ部部員でした。なんだろう…爆萌えですよね。あれはね。早く2009年春がくればいいのに><

  • 入店からが戦争である

で19時過ぎにやっと入店(入る前にも勿論待ちました。寒空の下で。あそこに居た猛者たちと杯を交わしたい気持ちでいっぱいでした)。私ら24日原宿店の最後の客だよ^^そんでこうなったら満喫してやるぜとばかりに盛り上がりまくって→レジに並ぶ。まさかここから、3時間近くも並ばされるとは思いませんでした^^効率の悪さに憤る通り越して失笑しつつひたすら並ぶ。私たちが最後の客なのでもちろん後ろに誰もいない上に待ち時間の長さにちょっと脳の大事な部品をなくしかけていてしかもBGMが全部あらしだったので他のお客さんに遠慮することなどなく写真見まくってエンジョイしまくってついでに他のお客さんの写真の内訳を見て「へぇ〜…」とかいいつつやっぱり並ぶ。減らない列。もしかしたら私一生写真なんて買えないんじゃないか…?とかいう漠然とした不安に襲われながらも並ぶ。半分くらい行ったところでなんかもうここ家?みたいな感じになってサクラップを完コピしたりして楽しみました。気味悪がられてたと思います。申し訳ない。何に盛り上がってたかというと「マルマル…!(言葉にならず)」とか「上田さんが女子すぎるううううううう」とか「ちょ、フューガルショーン悟空wwwww」とか「待ってサクの2006年のポスター唯一余ってるwwww」とか言ってました。あと中丸さんの私服が最強すぎて震えた。だってシャツにバーバリーのセーター…!今すぐバーバリーは中丸さんに広告のオファーを出すべき。このトラッドボーイっぷり奇跡マジで世界中に知らしめるべき!!!とかも言ってました。楽しかったです(とても)。あらしコーナーはレジのすぐ近く=私らが近付く時にはあらしコーナー占領☆みたいな感じだったので一通り萌えておきました(そしてここに来て写真の枚数を増やす僕ら。あのね、しょうがないです。これは)。そんで11時近くなってやっと買えて、しかも2、3000円くらいの買い物をする為に11時間近く費やしてるって…^^とか自嘲しつつ酒を一滴も入れず解散です。の、飲みたかった…!でもこれは無理やでえ…。まぁとりあえずすげえ勢いで待ちましたけど先輩との雑談が超面白かったのでちょう行って良かった!良い日でした今度は飲みましょう。並ばないところで…。あ、レシートはこちらです

サク誕生日だからね…^^間にすごい強そうな人が混じってるけど気の迷いじゃないよ^^なんかいろんな厄が落ちそう(というか跳ね除けられそう)なので持ち歩くことにします。Nコンゴウはアレです、Pしげです。加藤の顔が相当微妙だけど私別にPしげ厨だから良いよ。あとすごい可愛い山の写真買った。超癒されるなんだろうあれ…?なにあの山の魅力?

  • そして大学生

そんで帰って来て学科の男子ズに教科書を貸す予定が→え?ファミレスで勉強すんの?…行こっかな。ってことでチャリで2駅走って荻窪のファミレスへ。大学生になって一番気合いを入れて勉強した気がするお…。ちなみに私が癒されるために買ってきたちょーーイケメンなしょうくんの写真を立てかけておきました^^サクが励ましてくれてる…!ってすごい思った^^男子ズがすごいひいてた^^知るか^^でも人知れずすごい癒されてた…あの写真たちに…!あと深夜のファミレスでジャージメガネ姿なんつう非常に俗っぽいことをしているのに勉強してる内容が崇高すぎてシュールだった。滑稽だった。
で、帰って来て今です。目を閉じたらそこで終了感は抜群です。そうか今頃って…みんな起きる時間かな。おはようございまーすお元気ですか!私モーニング感ゼロだよ!ひっさびさに徹夜なんてしたからこれからの一日がどうなるかちょっと不安です。とりあえず私あと3時間後に化粧して着替えて電車乗って教室に居るんだぜ^^信じられるかよそんな近未来^^
それにしても「レジに2時間並ぶ」とか「整理券の時間が鬼」とか聞いてたけど本当だったんですね。てっきり都市伝説かなにかだと思ってた。原宿すげえ、って今東京では3つも舞台やってるんですね…そら、混むわ…。もう1店舗作れお。あらし以上とたきつ以下で分ければいいと思うよ…(お兄さん店空いてそうだし…)。今度行く時は普通に、せいぜい1時間くらいの待ち時間で入れますように…!それじゃあちょっとまた勉強してくるわ!!!皆さん行ってらっしゃーい!!!

*1:今「病み」って出て来た。全然間違っていない。むしろ本質。