貴方よりも大きな愛は

えー、本日櫻井翔さん26歳お誕生日です。めでたい!
本来サクラッ部にあげるべきエントリですが、イッちゃってる余りほとんど人が寄り付かないであろうあちらに書いてこちらだけをご覧の皆様に「おめー担当の誕生日も祝わないのかYO!」と思われたら心外なのであえてこちらで書きます!と言ってもノープランなんだよ。とりあえず、すんげえめでたいよな。何気ない今日と言う日が僕らの記念日とはいえやはり節目はめでてえ。26歳だもんね…に、にじゅうろくか。凄いな。どちらの凄いなのかわからないけどとりあえず重いなぁ…でもきっともはや彼は変わることはないでしょう。=こちらの趣味がガラッと変わらない限り永遠に愛し得るということですか。こんなにも楽しい対象を見つけてしまったからにはきっとまだまだ離れられない。これからも楽しませて頂きますゴメンネ!…とか言ってちょっと上目線に聞こえるけど別にそんなことないんです。何故なら彼のもぎ取る仕事がヲタの邪推妄想の全て斜め上を行くから…(例:ヤッターマン)。ということでね、我々はきっとさっきゅんの支配の下*1にバッタバッタと暴れ回ることしかできないんですね。別にいいけど…。ところで私のスタンスですけど今色々考えた挙句「無」でした。なんでヲタやってるんだろう…?全然顔タイプじゃねーお…?とか立ち止まりつつ、それでもなんとなくついて行けてるということはサクヲタはノーリーズン!理屈は要らないお!ってことなんでしょうか。まぁ往々にして愛なんてそんなもんだよな…。あ、そうそう簡単に言えば愛してるってことなんですよ要するに。その愛の発露の過程でちょっと回り道する愚かな私だけどこれからもどうぞ宜しく。幸せそうにしててくれたらそれでいいです。

*1:しかもその支配がたまに無意識だったりするから恐ろしい