つまりボク達は宇宙一のファンタジスタ/最強シンメ決定戦

蜜柑さんの「強そう!」萌えについてこないだ喋ってたんですけど、これってすげえ奥深い…!ということで祝春休み突入暇潰し企画(というほどでもありませんが)、「ヲタが考える最強シンメはどこだ!」というのを募りたいと思います。ていうか別に私が知りたいだけです。これヲタのイメージするシンメ観とか各自の萌えとかが如実に出そうですげえ面白そうじゃね!?別に大した企画じゃないんで適当な気持ちで読んで下さいNE!
そもそもシンメとはなんぞや、ということなんですけど…正直私もわからんw基本的にはダンスの立ち位置が対照っていうところなんでしょうけど…漠然とした概念みたいなもんですかね。「強そう」も同様?何を以って強そう…!って思うかはそれぞれだと思うんですけど、萌える!とかだと難しそうなので強そう!で。これ強そう萌えしない人には難しいかな。私も全ての強そうシンメに萌えるわけじゃないので適当なんだけどさ…で、私の思う最強シンメはこれだ!

  • ごーけん(ヴイ6森田さん&三宅さん)
  • にのあい(あらし二宮さん&相葉さん)

これは「ジャニーズ」という括りで強そうって感じだよな。絶対的正義、無根拠なパワー、そして異常な無邪気さ。この辺がポイントかと。なんか空とか飛びそうじゃんこの2組w私はバトルロワイアル映画の三村軍団vs桐山銃弾戦の時*1の「ちっくしょう全然当たんねーよ!」「ちゃんと狙えよバカ!」「っせー!」とかいう会話が大好きなんですけどそれに通ずるところがあるやも。攻守のバランス良いよねこの2組。とは言え私があらしで一番萌えるのは大野櫻井の山チームです!!!!1これはガチ!ただジャニーズ的な強さかと言われると微妙かもしれん。あらし5人の方が絶対強い。ちなみに第二位は二宮松本の末ズですけど、これはなんというかすごいリアリティのある強さだなwしかもリアリティの面から言うと絶対カツンのほうが強いwwwwww
ということで、暇すぎて死ぬんじゃねえかと思った時の暇潰し程度にちょっと考えてみると面白いと思います。なんか良いのがあれば拍手コメントetcから理由を添えてご提案下さいまし!私を唸らせる強そうシンメ募集中!先に言っとくけど別に真面目に統計取ろうとかは思ってません☆私が楽しみたいだけ☆

*1:バトロワは俺の青春だお!シーンもちゃんと覚えてるお!