A PAY DAY!!!

お給料出たわっしょい!ということでお買い物。

T

T

買ったー!まだ聞いてない!けどちょう楽しみ!!!!!!
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟2 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟2 (光文社古典新訳文庫)

これは念願の。とりあえず2冊。でも一冊7,800円は高いな…久々に新しい本買った…本買うつったらいつも古本だもんな。でも面白そうなので全部読みきりたいと思います。今70ページくらい読んだけど面白い!わかりやすい!さすが新訳!まだまだ形而上学的な含意みたいなのは出て来てないので、これからどう膨らむか期待。この春休みで10作くらい重い本を読もうと思ってるので、第一歩として。読み応えのある本募集中です。
VoCE (ヴォーチェ) 2008年 03月号 [雑誌]

VoCE (ヴォーチェ) 2008年 03月号 [雑誌]

VoCEはなんか買ってしまう。アイメイク特集ということで同色系グラデ厨を脱したい私にとって勉強になりそうです。新しいファンデ欲しい。
あとはインテグレートのシルバーグラデシャドウとスプリングハート(?)のアイライナーを2本。
[rakuten:makeup:1207003:detail]
[rakuten:saikashop:10003546:detail]
このアイライナーは超使えます。400円くらいなのに今までで一番落ちない!ボカしやすさも描きやすさも上々かと。おすすめです。それからチャックが壊れたブーツを修理に出しました…た、高かった。けど愛するマーチンが履けなくなるよりマシィィィ!!!!なのです。一年中履いたるで。ああもう一足マーチン増やしたいな…黒の20ホールが欲しい。これ以上ブーツを増やすのは滑稽とわかっていても欲しい。だって可愛いんだもん!そろそろパンプスとか履いたほうがいいのかな^^