L・I・P・S

今さぁカツンの新曲PV見たのよ!凄かった!!!!(興奮)超大好きこれ!!やべーよカツンまじ漫画だし!!!この人たちが6人で同じグループに押し込まれてしかもこんな仕事やってるっていうのはこの世の奇跡かなんかじゃなかろうか。まさに敵なし不可能もなし(←お気に入り)。カツンは強いとかいう以前に敵も不可能もないから戦わなくて良いんだね…ってこないだちょっと悟りました。というか戦わせたらダメな連中なんじゃなかろうかw一面焼け野原になりそうである。さて感想です。気になる人は今すぐ例のあそことかで探してみよう。

  • とりあえずキャズヤさんがGJすぎる、私がどれだけアイドルの厚化粧好きかって
  • しかも他メンはシャドウ入れてないところを見るとまさかかめなっさんご自分で提案なさった…!?
  • あれ、みんなアイラインくらいは入れてるのかなぁ。
  • 光の具合かみんな瞳がグレーがかってて綺麗。
  • 中丸さん美しい!!!!!
  • 普通だからこそというか、不思議の国に迷い込んだアリスのような違和感や純粋さというか
  • でも中丸さんもさぁーーーあの揺れ動く右手で魔法をかけるじゃん!!!!ほんとかっこいいこの人…
  • あとスタンドマイクでボイパって新しいですね
  • 田中さんは、普通です(ある意味すごい。この異空間で)
  • 上田さんも、普通ですがこの上田さんの普通は普通と流して良いような普通じゃないような気がする
  • というか、女子として可愛すぎる!!!!1
  • 彼はどうなりたいのだろうか。何を目指しているのだろうか。
  • 迷走しているというよりこの路線が固まりすぎていてふと不安になる(可愛いからいいけど)
  • とりあえず私が見る上田は9割方バックリ胸元の開いたVネックを着ているような気がするがそれは男子としてアリなのか。なんの開き直りだ上田。
  • しっかし本当に…可愛いよね…なんだろね…可愛いなぁ上田さんは…
  • で田口!!!!!本領発揮すぎる!!!これはズルいだろう!あの髪型、あの衣装、このコンセプトで田口を撮ったらそんなん美しく憂いを帯びて映るに決まってんだろがあああ
  • 田口のワンカットワンカットめちゃくちゃ綺麗です。
  • 歌わなければな……!!!!!!!1
  • ソロパート、その美しさと声のアホっぷりの違和感がすげええええwwww
  • 田口ありがとうなんか安心したわ…
  • じんじんも意外とノリノリっぽくて良かった!!!綺麗な人だなー
  • 後半で目をグワッと開いた後→ウィンクって流れがコワくて美しくてじんじんの真骨頂のような気が
  • とにかくこのPVちょう好き!!!もう4回見た!!!
  • まぁスタンドマイクちょっと評価しづらいしw今時このメタルサウンド…!とか色々あるけど、一見微妙に見えるものをオーラとかパワーとかで無理矢理にでも「アリ!!!」にするところが私カツンのかっこよさだと思ってるので別に良いんだろうな。えむすて楽しみ!