月曜日の週末

アルコール入れてポエ〜っとしたテンションで色々見たら可愛くて可愛くてしんみりしてしまいました…ということで、月曜日のスマ兄貴とあらしのこと。

  • あらしがau

あのさよく考えるとこれってすごい規模だよねええ!!??だってauって超一流企業だよねえ!!??すごい量の広告打つんだろうなぁ、だって今でも既にすごいじゃん…あれが全部あらしになるの…!ギョエー!と今からハッピーなあらしテロが心配でなりません!まぁ、機種変しないけどね!私は激烈使えないソフトバンク(たまに1階にも関わらずファミレスなんかで圏外になります)を愛しているからさぁ…。どのくらい変える人いるんだろう。あらしヲタは多そうだな…(笑)。カツン時はみんなドコモにしたんでしょうか?でもドコモだもんなあ。みんな言うまでも無くドコモだったのかしら。ていうかカツンヲタはめちゃくちゃドコモっぽいし(本人達も)、あらしヲタはめちゃくちゃauっぽい(本人達も)。たぶんオサレなCMは望めないと思うので、まったりキャワだな〜とか言って捕獲に勤しみたいと思います。

  • スマスーマ

ジェーンバーキンさん素敵ー。日本人にあれは無理だ。そして本日の名言は「ジェーン・バーキン、ロックンロール!」Byたっきゅん。このひとたまにすごい的確なことをすごい的確な表現で言うから侮れない。確かにロックすぎたwwwwあとグループ内ヒエラルキーが見えたりして面白かったですねー。木村くんなんでこっちが良いって思ったの、って。「木村君」はみんなの憧れです(たぶん、少なくともつおしにとっては)。で!スマmeets民生さん!!!すげーよかったーー!!!!!ああやって力いっぱいガナる歌似合う。ガサツに歌う感じが久々で愛しかった。たっきゅんのウ(略)さも4割増しくらいだった!!!!動きすぎたっきゅん!!!!すごい可愛かったけど!!!!!それからこの歌コーナーは毎回衣装のクオリティがバカ高いので楽しみなのです。みんな服がキャラに合ってて尚且つ可愛くて最高!!!!ごろうさんに赤スキニーとかネ申。上もお茶目なライダースぽくてすごい可愛かった。慎吾はもう、言うまでも無く。あの人にスタイリングすんの楽しいだろなー。

  • しくだいくん

あらし可愛いだけで終わってしまう30分。こんなに脳みそがふやける番組もないと思う。あと櫻井さんのヲタ芸への興味は一体何なんだ。それからさとしのエプロンはなんか、とても、良い。