拍手御礼&レス

毎度ありがとうございます!以下16日〜のレスでございます(遅れまして申し訳ない!)。
>16日3時代の方(そういえば、加藤が櫻井を〜)
知ってます!!!!おすすめされて見たらすげえええええ面白かったです…っ!!ところで今も加藤は櫻井をリスペクトしてくれているのでしょうか…してくれてたら良いなぁ…

>26日22時代の方(田口&田中シンメなんか〜)
突き抜けてますね!完全に!!!(笑)。田口のアンリアルな強さと田中くんのリアルな強さはバランス良いですなぁー。なんか無敵っぽいwそうですねーあとたきつも!これは良いシンメですな!

>26日23時代の方(萌えませんがw〜)
ジャンプはほんと強そうですよねwwwww久々にジャニーズの強さが登場した気がします。特にちっさいコは指一つ触れず敵を抹殺しそうというか(笑)。キスマイのお二人はなんというか、生命力が突き抜けていそうですねw。良く存じ上げないので失礼かもしれませんが…

>28日1時代の方(強そうなシンメならば、〜)
木村中居とか絶対強いっすよね(笑)。やっぱりベタですが、私はこの二人が世の背中合わせ萌えの原点だと思っていますwこの二人はリアルなのかファンタジーなのかよくわかりません…ファンタジーとリアルのどっちが虚構なのかよくわからなくなってくるんですよね。ひとえに中居先輩の為せる業だと思うんですけど…深いです。かなり。(笑)