はてなかばんの中身出し(ビフォア)

流行に乗って勇気を出してやってみたは良いもののすごい勢いで絶望してしまいました。ちょっと…酷いよ。あの、これから頑張ってもうちょっとカバンの中可愛くしたいと思います。ってことで改善前の私のカバンの中身はこちらです、どーん

これと、空のペットボトルとバイトの給与明細と友達のライターとシャーペン2本が入ってました…。…。これでも手帳買い替えたんだぜ。財布も。しかしいくら財布と手帳が可愛かろうが左上の100円ショップで買った化粧ポーチが全てを台無しにしています。いやー改めてこれは無いな!超事務!可愛げの欠片も無い上にパッツンパツンやないかい。ええととりあえず解説?しますか?はい。左上から右に化粧ポーチ、財布(たぶんヴィヴィアン←オクで買ったから本物かわかんね)、本(今はカラマーゾフの兄弟1巻)下段左から手帳、あいぽっど30G&ヘッドホン、手袋…以上+αです。…まずタオルとか持とうか私…。本もあいぽっども剥き出しです。本はカバーを付けて読めない人なので買ったら即行帯もカバーもとっちゃう。iPodはねぇ…なんで裸なんだろね。というか逆に私はみんなのケース率に驚いている!学校の友達もそういえばみんなケースに入れてた!そうかiPodってケースに入れるものなんだ…っ!!!まぁこんな使い方をしているせいで画面は傷だらけです。けど2年近く一度も壊れてないから荒治療が効いてると思い込みます。ヘッドホンも実は壊れてるから欲しい。密閉型は冬あったかくて良い。あとちょっとオシャレっぽく見えるから良い←浅はかでごめんよ世界中のみんな。手袋はドぎついピンクですお!手がかじかむと嫌だ!ってセンター試験の前の日に買ったけど別にセンターマークシートだからどうでもいいよね…っていう思い出があります。宇多田のようだ。しかし派手すぎてめちゃくちゃ合わせづれえ。そんでこれを入れてるのがこんなカバン

ヴィレッジヴァンガードで4000円くらい。ポーターっぽいっしょ。違うんだぜ。浮かれた色合いじゃないのが新鮮でめちゃくちゃ使いやすくてヘヴィローテしておる。気に入ってるんだけど母は「あのズダ袋みたいなカバン」って言います。う、うるせー!…カバン欲しいなぁ…。
あ、そういえば写真は携帯で撮ったので携帯ははいってませーん。ソフトバンクの銅色のやつに異常にストラップがついている現状。人前で出すと9割8分の確立で「何それ!?」って言われる感じです。重くて通話がしんどい。落とすとガシャガシャゴガーン!みたいな音がする。今の内訳はあらしTimeコングッズ・スマップSAMPLEコングッズ・スパイダーマンの10cmくらいの人形・ドラゴンボール(四星球)・大阪城靖国神社で買った日の丸のやつ・なんだか忘れたけどドラゴンボールのキャラ・国会議事堂土産の渋いやつ、です。あと鍵も付いてる(便利)。これだけ付いてると取れても気づかないから無意識のうちに循環していたりします。もはや何のこだわりかよくわからなくなってきている。
……えー、そんなわけでね。はい。1ヶ月、色々頑張ります。まず化粧ポーチを買い換えます。身だしなみ品も持ちます。かばん出しアフターではもっと皆さんが「キャワ☆」って言ってくれるようなカバンになってることを祈る!!!!!!!!切実!!!!!じゃあね!(逃)