走り出せ、明日を迎えに行こう

面白いおたくの人と肉食って酒飲んで笑ってきました。これだからおたくは辞められねえぜ。で関係ないけどステッパンゴーについて書くよ!
そうです、今!たった今!!!やっと!!!フルバージョン聞いたんだ!何これ良いじゃん…?何、これ、良いじゃん…!?半分くらい聞いた時点では好きなんだけど売れるかなぁって印象だったんだけど、これは売れろ!売れなければ困る。例えなんたらボックスみたいなので「ちょ事務所必死…!」って思ったけど*1この際商法は問わん、売れろ!なんでもいいから売れろ!(ちなみに私は買わない予定ですお^^先輩買うなら送料分くらい持ちます!>私信)ヨキさん(祝ダイアリ復活!)も仰ってましたが嵐のこのフロンティア精神は大好きです。去年辺りから可愛い路線は続いてますが、そこでちょいちょいマイナーチェンジを入れてくるのがほんとうに上手いよねJストは…(カツン然り)。やっぱりJストたんのサブカル精神はちょう推せる。あー何が良いってサクラップパートのオケが素晴らしいんだよなー!「Still...」とか「いつまでも」みたいに切なさを煽る曲調じゃないだけにあのエモさが際立つのであーる。壮大で意気地なしで勇敢。後半ダレずにあそこで一気に引き込まれる。そんで引き際の「♪ウィーガナステッパンゴー(かな?)!」でダメ押し、完璧じゃん!90'sサウンドとは言えちゃんとシングルらしく派手だし!あらしらしくベースの動き方が気持ち悪くて良いし!!!!*2ほんとこれどういう演出するんだろうと考えると興奮が止まりません。
そういえばこれのジャケ写*3を見るためにJストサイト行ったんだけど、そしてジャケットの素敵さに打ちひしがれていたんだけど(あらしのCDプロダクツのフォントって最高じゃね?)、そっからあらしのディスコグラフティ見てやっぱり感動しました。めちゃくちゃサブカルやんけwwwwww特にアルバム一覧がすごいわ。しかしシングル、Jストになって最初の方は迷走してるなぁ…wwwその結果の今ですね。うむ。カツンもたぶんまだ迷走期なんだと思う。でもいつか絶対「そう!これ!」っていうプロダクツ*4が投入されるはずだ!だってJスト傘下だもん。ほんと空気読めないし出し惜しみしまくりでムカつくけど私やっぱJストだいすっき^^ああ〜あらしもカツンもジャンプもアルバム楽しみだなぁ〜!出ること前提!
あ、バトンありがとございまーす!近日中に回答させていただきまっす!!

*1:ノンタイアップの影響力にやっと気づいた模様www

*2:みんな一度ラヴソのカラオケバージョンを聞いてみると良い。ベースが変態でびっくりします

*3:http://www.j-storm.co.jp/arashi/disco/single/s_15.html

*4:楽曲はめちゃくちゃ良いのにジャケットとかPVで損してる感否めず。ただ「LIPS」のPVはネ申です、私初回買うよ…!