はてなかばんの中身出し(アフター)

昨日のかばんの中身というか寧ろ化粧ポーチが酷すぎたので早速今日調達してきました!てことで改めてかばん出しゴー!こないだリンク張り忘れちゃったんだけど、id:happyicecreamさん発信だそうですね。素敵企画ありがとうございます!これみんなの見るのすごい楽しいからそこのYOUもやっちゃいなよ。そしてみんな女子力低いと嘆いているけど大丈夫だよきっと…!私ハンカチ入ってねーからな!←これはもう人としてどうかと思うから明日から持ちます…

じゃじゃーん!金ポーチになりましたー。中野のドンキホーテで980円…ケチりました。ほんとはマリクヮとか欲しかったけどケチりました。全部金スパンコールで派手で好きです。チャックんとこは水色でこれまた色の組み合わせが可愛いなと思ってます。よくよく考えると化粧直しに使うアイテムなんか少ない(ファンデ&スポンジ&リップくらい)のでデカくなくてもよいのだな。その他は変わり映えせず。で、今日のカバンはこんなの

グレゴリー!ほんとはもっと濃い水色です。高校の時みんな持ってて(私服だったので)すげー!良いなぁ絶対便利!と思って自腹で買った。水色あんまり見ないよね。で、これに限らずかばんの取っ手?のとこにヘッドホンを無理矢理かけているのですぐにヘッドホンが壊れます…。HeMのカバンが可愛いなぁと思ったので欲しいお。結構高かったけど。しかしカバンって己の服の方向性を一番問われるところだよね…私は偽ロックスタイルが大好きなんですけどカバンまでゴリゴリでスタッズついてるやつとかにする気は無い。どうすればいいのだ。みんなカバンってどうやって選んでんのかな…やっぱ高いやつのが良いんだろうな…