タイム・イズ・マニー

はてな○○出しめちゃくちゃおもしれーな!きっと窃視趣味…って言うと言葉が悪いな、芸能人のプライベートが気になるのとおんなじ理論なんだろうなー。文面だけ見てても意外と人柄とかわかんないけどその人が確実に持っている持ち物からはひとの体温が滲み出るというか。書いてるほうとしては普通ーーーにひとりの人間、おたく、社会人もしくは学生として書いてるだけの場合がほとんどでしょうけど。実際会ってしまうとその神聖さみたいなのは消えるし。ってそんなのはどうでもいいんですけど今度はえいなさん(id:gomerry)が腕時計出しいかが?って仰ってたので、自慢のコを所持しているわたくしとしては是非に!とちょっぱやで食いつきまーす。

ほらー!かわいい!オール金メッキで文字盤が黒、ってセンス良すぎると思うオリエントの中の人!!これ巻き時計(?なんていうんですか、動かして動力にするやつ)なんで時間は狂ってます。オリエントで18000円くらい。ヴィレッジヴァンガードで買いました。高2の時一目惚れしてこれを買う為にバイト増やしたりして。何かひとつの目的のためにバイトしたのは初めての経験だった。メンズ用なのですげえええ重いけどこの可愛さには勝てねえ!ということで夏季のみの使用です。冬は袖と被っちゃって気持ち悪いからできない。しかも去年の夏つけてたら後天的な金属アレルギーになったようで後半ほとんど付けられなかったのが残念。ま、それって一過性のもんで実はもう治ってるんじゃね?と思うので(勝手に)夏が来たらまた意気揚々とつけると思います。だってこんなお気に入りの時計が付けられないなんてー!キー!一緒につけてるのは東洋雑貨いっぱい売ってる店で買ったやっすいブレスレッド。この写真撮るために引っ張り出して来た。水色と金色の組み合わせが良いなと思ってる。これで右腕には皮とかビーズの腕輪いろいろつけて、バンドTとスキニーデニムとブーツを履くのが超好きなんですよ早く夏が来ればいいのにな!えいなさん乗っからせて頂きましたー!楽しかった!(私が)。今年は腕時計もういっこくらい増やしたい。安いので良い。というかオリエントもういっこ欲しい…可愛すぎる…ヴィレッジヴァンガード行くたびに時計をガン見してしまいます。