知りたいふれたい見つけたい

最近はてなカテが多いですね。おれはてな担だし!ということで、id:naniyoriasaneさんからバトンが回ってきました!旧ダイアリで一度やってるんですけど、心機一転新idということでやりまーす。あの子のことがもっと知りたいバトン!

1.あの子がもっと知りたいという5人を指定

アンカーですよ!華麗にゴールテープを切るぜ!

2.お名前は?

太閤珪…です。やっぱ恥ずかしいな…この名前…

3.年齢を教えて?

ハタチですイエイ!こないだ成人式!物理的には若いよ!

4.ご職業は?

大学生兼おたく兼アルバイター。今はアルバイターがメインのような。

5.ご趣味は?

おたく業務以外だと、読書…かなぁずっと好きなのは。そういえば最近思い出したんだけど私小学生の時黙々とファーブル昆虫記を読んでいた。あれ面白かったなぁ、シートン動物記はあんまり好きじゃなかったなぁ。今はカラマーゾフの兄弟を読んでいます。凄い展開が待ち受けていそうで怖くてなかなか進みません。次は古事記を読もうと思う。

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

村上春樹の小説を読んでるとイラッとするのでそのタイプ、例えば嫁に出て行かれて井戸にこもるような男は嫌です。あと碇シンジくんも苦手です。カラッとしてるひとが良いです。

7.特技は?

厚着。今日は7枚着てた。でも死ぬかと思った。北国に生まれてしまった寒がりのひとはどうしているのでしょうか。

8.資格何か持ってますか?

免許くらい欲しいよね…。えっと、漢検3級です…

9.悩み何かありますか?

バイトやめたーい!でもやめると今年の夏のおたく資金が貯まらなーい!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

安いものは好きです。高いものは苦手です。ファミレスがあれば一生食に困らないと思う。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

  • 喜:明日カラオケ行くんだぜーいぇーい!
  • 怒:己のエンゲル係数の高さに気付いてしまって憤怒した。
  • 哀:その後悲しくなった。
  • 楽:あさってはカツンのシングルをゲットする!!!PV&メイキングとか素敵だし!!

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

どれもほとんどないですが強いて言えばキャッチ。そういえば年末初ナンパらしきものをされました…深夜の高円寺で。メガネジーパンモッズコートで人を待っていたらお兄さんともおっさんとも言いづらい年頃の男性に「今ヒマ?」と至極ベタに声をかけられた。「いや、忙しいッス」と返しました。なんだったんだあれは。

13.好きな人はいますか?

居すぎて困るっつーの!

14.あなたの愛する人へ一言

私のためにできるだけ長生きして下さい

15.最近ハマっていることは何ですか??

化粧が楽しいです。あとこれからは貯金箱に黙々とコインもしくは紙幣を貯めることにハマる予定!予定!!

16.最近1番許せなかったことは?

特にないです。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

すげえええ今更「Flavor Of Life」を借りてこれめちゃくちゃ良い曲やんけ…!と思ってます。

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

割愛!!!
ってことで、どうもありがとうございましたー!以下私信ですが、お言葉頂いてマーチン履いていいのね…!と感動しました!「おいハタチ、お前こんな靴履いてて良いのか」と自問することが多かったので。これからも開き直ってマーチン履きます。横光利一はいいですよねー「機械」はなんと高校で読まされて衝撃を受けました。いやーーー、すごいですね…あの人は…。ちなみに独自の教科書だったんですが、なぜかボードレールを読まされたこともありました。今思うと壮絶な現代文の授業だった模様です。これからもどうぞご贔屓に!どうもでした!!