愛情よりmoney?

宿題くんを見て腹が減りまくって今磯辺焼きを食そうとしている私に何の罪があろうか。こんばんは太閤珪です。さて今日は勢いに任せて決意表明をしてみようかと思います。というのも!今から夏のおたく資金を貯めようぜ企画でございます!切実です。というのもこのままのペースでバイトでの収入とその他勝手気ままな出費を秤にかけてみたら明らかに振り込み時期火の車…というか、遠征費どころかチケ代すら無理DEATH!ってことになりそうなんですね…。今年は色々行きたいんですよーう!おたくの先輩にも「大学の三年生なんて何でもできるじゃん!」って励まされたし!その為に先立つものはマニーですよマニー。これが無い。そんなわけで、こないだから「私ってどれだけ金を貯めることができるんだろう?」と思い立って始めた貯金箱貯金*1を今年の夏のおたく費用にすることに決めました。皆さん応援してください!!!(ひっし)だって幾ら必要なのか考えただけで背筋が凍るよ…。みんなどうやってお金貯めてるんだろう。みんなよく旅行とか行けるよなーと思う最近です(外国とか絶対行けない、今の残高じゃ)。私学生の割には結構収入あると思うんですけど(ふたつ掛け持ちしてるので)、それでも貯まる気配がしないお…?あれこれって私の性質の問題かな^^…そういえば東方ヲタの友人は前に「1ヶ月に最低1万円東方貯金してる」と言ってたなぁ…偉い、偉すぎる。その結果彼女は今度北海道遠征するらしいです。す、すげえ…。えっと、じゃあとりあえず欲しいものを全部買わない!スタバのココアとか毎日飲まない!その分を毎日幾らかでも貯金箱に入れて、お給料日には紙幣レベルで貯金箱に入れることにしよう。よっしゃー!頑張るぞー!貯金するという行為にハマってしまえば良いのだな。そして欲しいものを全て買わない生活に慣れれば良いのだ。確かに一週間に3回の喫茶店は無駄である。今日も帰り際ケーキ食べたいの我慢したからね!!!!一歩ずつ!!!!前に踏み出す勇気!!!!バイトもするよ!!だって春休みは2ヶ月もあるんだぜ…っ!!!。ある日突然ブチ切れて貯金箱を開けないことを皆さん祈っていて下さい。アーメン。南無阿弥陀仏。もうなんでもいい。
追記:ちょwwwwwwwww今バイトの求人サイト見てたらザニショ原宿店求人しとったwwwwwwwwww時給学生980円からwwwwwwwwww思ったよりも良いwwwwwwww勤務時間19:30までで多少残業ありってwwwww多少てwwwwwwwwwwww絶対やんねえええええwwwwwww

*1:銀行に預けるのはダメです。何故ならすぐおろしてしまうから…(ほんとダメ)