MAKE U WET/実に中途半端だけど上げちゃうよ篇

fmさんとこ(id:oo0fm0oo:20080208)で面白い話があったので乗っかります。あんあんでヌードやっても良いジャニ悪いジャニのお話。まぁ必然的に下世話な話になると思われるのでそこんとこ4649!私の好感度まで下がる可能性があるけどあえて書くこのパンクス精神をみんなに愛して欲しいと思ってる!ちなみにわたくし山下ぴーさまのケツはまだ拝んでおりません。ていうか昨日男子(小中の同級生・バイトの同僚)から「今日発売のanan買った?ヤマピーがやばい!!」っていうメールが来たのはなんだったんだろう。彼は私に何を知らせたかったんだろう。ハタチの男子すら興奮するほどのハダカってことか…!それはそれで良いのか悪いのかわかんねえぜ!
さて、わたくしが絶対らめええええええ><って思うのは他でもない中丸様です。理由ですか?私の王子様☆枠だからですよそんなの!ていうかみんなの王子様だからだよ中丸さんは!そんな白い目で見るなし!以前オダジョが結婚した際母が「聞いたー!?オダギリジョー!もう職場でオバサンたちショック受けてたわよー!」と言っていたので「え、別に関係ないじゃんいいじゃん結婚くらい」と言い返したところ「違うのよ!ああいう男前な人はみんなのものでなきゃいけないのよ!」とすんげえ理論をぶちかましていたのですがwそれに通ずるところがあるかもしれない。なんつーかな、同じ男前にもいろんな段階があって、その段階によって女子と絡む是非が決まるような。例えば「ネ申」「憧れの先輩」「学年のアイドル」「クラスメイト」「幼馴染」みたいなね。学校ネタが多いのは私の趣向です!!!!(青春大好き)。ちなみに私はクラスメイトポジの男子(私から見て)をいわゆる担当にしたがることが多い模様です。で二宮担の大半は幼馴染ポジだと個人的には思ってる。羨ましい。二宮担ってほんと可愛くて大好きです。
で話を戻す。ついでにアイドルのエロさについての持論としてはですね、例えば松本様のエロスはダビデ像のそれだと。そして相葉のエロスはコンビニの18禁コーナーに置いてあるエロ本のエロスだっていうのがあるんですが(…異論反論は受け付けません!)…まぁ簡単に言うとヌケるかヌケないかと言うか。あ、すいません。勿論比喩的にですよ。ダビデ像やヴィーナス像に欲情するひとはかなり少ないと思う*1。いつだかのVOCEで「キャメロンディアスとエッチしたいと思う男はごく少数なんだぜ!そうでなきゃ人類こんな栄えねえぜ!」みたいな趣旨の文章があっていたく感動したんですがwそんな感じで…あれ話がそれてしまったw要するに、前例である岡田くんや潤くんは割と前者のダビデ的エロスだと思うんですね。恐れ多くて欲情なんてできねえよみたいな。で、本来ならその路線を踏襲して夢を壊さずあとに美しさだけが残るみたいなのになるはずだと思うんですよ。ぴーさまにおハダカに「…おお…これは…大丈夫なのかしら…」みたいな反応が多い(俺調べ←独断です超)のはきっと、ぴーさまが意外とリアルな生活感とか女事情みたいのを醸し出しているからじゃないでしょうか。ってすげえ安易な結論に…。でもこれはこれでアリな気がする。というか山下さんに関しては日記を読んでもコンサートを見てもアンドロイドにも人間にも振り切れない何かがある。掴めない。わからない。全くと言って良いほど。あ、そういえばぴーさまカバチタレ!っていうドラマでも脱いでたよね…(笑)まだ細っこくて前髪すだれで絶世のキラキラ美少年だった頃(今も壮絶美少年なんだけど)。
そいで是非ヌードって欲しいひとは上田さんです。超エロース!になるとおもう!!!ボクシングやってるってことは身体すごそうだし。それで金髪美少女と絡むとか絶対えろい。両性具有的な、ギリシア神話のような画ヅラになるであろうよ!タブーは見たいそれが人間の心理!!!
それから絡んでも良いジャニで堂々の第一位を獲得した赤様ことじんじん!これは納得です!いやーエロいもんな!全てが!しかもリアルなエロさを逆に芸術にまで持って行きそうであるよ!新しい!じんじん超パンクス!ってことでこれはもう最高の企画が思いついてしまったのでここに発表させて頂きます。A担さんに於かれましてはその聖母マリアのような心の広さで許して頂きたく存じま…す…。それでじんじんは逆にいかにもフライデーされましたの体で金髪美女との絡みを撮るべきだと思う!!!!!まじで!!!白黒ピンボケでも裸!みたいな!厨ブログに転載されまくって炎上!みたいな!あんあんのヌードが「感情移入させない」ことを条件に撮られてるとすればおそらくそれは事務所の思惑(ギリギリ夢は残しますみたいな)が入ってるんだろうが、じんじんの場合はさぁさぁ思い切り女子に感情移入したまえ!ワハハハ!みたいなのも許されそうだしな…、…ていうか私のじんじんに対するイメージって一体…。いやもうほんとすいません。土下座でもなんでもします。しかも別にオチはないです。重ね重ね申し訳ない。ちなみにわたくしLIPSメイキングを見てからこちらじんじんに対する好感度がうなぎ上りであります。じんじん可愛い。普通の男子で可愛い。

*1:まぁそれ目的で作られたか否かっていう問題もあるんですけど。結果的にね