拍手御礼&レス

ありがとうございます!以下コメントレスでございますー。1日以降コメントくださった方へ。
>1日16:00の方(ひとりごとの〜)
わざわざ拍手からありがとうございます!なるほど、やはり殺伐は結果というか土壌というか…純粋な関係性ではなさそうですねー。幸か不幸か、というか。うちりょ好きの方はどうお考えなのでしょうか…気になるところです。

>2日2:10の方(大丈夫です!私も〜)
そうなんすよねえええ女子力あるジャニヲタってまじ最強ですよね!ほどよい女子力ってすごい難しいです…。共に頑張りましょう2008年!イエイ!

>そのおさん
トラバまでどうもでしたー!しかも学生時給か研修時給ですよ980円wwwwフリーターとかだったら1000円越してたような…?ていうかやっぱ原宿のほうが高いんですねー!忙しさとか違うんでしょうか。違うんでしょうね…関西の方で7時間待ったとか聞いたことないですもんね(遠い目)。

>5日15:49の方(給料が入ったら問答無用で〜)
そ、それだ!!!!!1そうですよね使えない状況に追い込む…このストイックさが私には足りてなかった!そうします!!学生がんばりますよおおお!!!!!!

>5日18:33の方(カツンがゲトれるように〜)
ゲトれましたああああ!!!!きっと祈ってくださったのが効いたんだと思いますうううう!!ありがとうございました…私ネットやっててよかった…

>7日21:53の方(嵐アルバムレビュー〜)
うわーそう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます!またやると思うんでその際もどうぞ宜しくです!