輪になって輪になって

如何せん16時に起きたので全然全くびっくりするほど眠くない。皆さんハッピーバレンタイーン!太閤です。あ、14日もう終わってた。わたくしはと言えばですね、16時起きで当然一歩も外に出てないので全くエンジョイしてませんよ。昨日はクラスメイト君のライヴだったのでバンドメンバーと来てた大学の男子ズに配ったけど…(大袋のやつを適当に)。「わあ…ありがとうございます…これたぶん今年最初で最後のチョコレート…」と呟く男子が数人。彼らを見ているとバンドマン=モテるというのはどこの世界の定説だろうかと思います。モテないモテない!だって暗いもん!
さてうったばーん!です。暇なので感想でも垂れ流そうかなぁと思っています。

  • 最 初 の 振 り 付 け が す き す ぎ る
  • うああああ、私がどれだけ真ん中に円になって集まる→パッ!って拡がる厨*1かってあんた!
  • 踊りの良し悪しとかよくわからんので振り付けの評価はそっちに明るい方に任せますが、最初のこの振り付けが見られるんだったらもうなんでもいいやと思ってるー!
  • 衣装はどうせならPVのやつで出たらよかったのにー
  • まっちゃんが着てたベージュトレンチが欲しいお。シンプルで良い。
  • 衣装はね、個人的にはMステ2回目に期待してる!PV衣装で固定じゃないってことは、ラヴソ時とかハッピネス時みたいにMステの2回目で変わる可能性大アリじゃん!!!1
  • もしかしてハッピネス2回目のカラフルスキニー推しって珍しいのかしら…あれ超よくね?男子のスキニー&ブーツインとか最高じゃね?
  • ま、えむすて2回出ることが前提ですがね
  • 櫻井くんが着てた派手なジャケットが欲しい
  • ところで櫻井くんのセンスの触れ幅が気になる。君は綺麗めが好きなのかB-BOY風が好きなのかどっちだ。
  • トーク部分はたぶん面白いほうだと思う!うたばーんにしては!
  • 下克上だいすっき!しかもその後の中居先輩のフォローがだんだん巧妙になってるwwwww
  • そのほかは正直ちびっこ女優が可愛すぎることしか覚えてない
  • やまたろに出てた村中さんが余りにも可愛すぎる
  • 超シンメトリー美少女!!!!!!すごい顔!!!!!!奇跡的な顔面!!!
  • 5年後楽しみですマジで!
  • あとかれんちゃんと相葉は付き合えばいいのに><って思ったよ(年齢差とか無視して)
  • それからダメ男なさとしはなかなか新鮮で良いなぁ萌えるなぁって思ったよ(どことなくリアルで)
  • 最後バイバーイの時に妹二人になにやら話しかける二宮に地味に萌えた。最近地味に二宮に萌えてる。こないだの宿題の「ナイスだよ!!!!(怒)」とか。
  • さとしの指が美しかったです
  • 櫻井くんが微妙すぎてツッコんでいいのか躊躇う程度のブサイクさでした
  • あとやっぱりおんなのことあらしのショットに異常に萌えた
  • おっかしいなー私ちっちゃい女の子怖くて苦手のはずだったのになー(キグルミの娘ら二人がほんとに怖かった)
  • みんなクールだったからかなぁ…キグルミの女の子達は自分が可愛いのを知っていてそれに気付かない演技をしている感じが怖かったのだけれど。というかそういう女の子でもそこそこ歳行くと大好きなのになぁ…何故?
  • あら、話がそれた。来週はどれくらい出るのかねーっていうか何で出るんだろ…?よくわかんね。

ってことでね。明日はえむすてだーワーイ。やっぱCD発売ってすごい楽しい。

*1:スッピンアラシのなんかの曲とかN.E.W.S.の希望エールとかちょうちょう大好き