世界には愛が溢れている

わっほーいあきさん(id:zeeeeek)から愛用バトンが回ってきたよ!最近○○出し的なの流行ってるのはとても楽しいなと思っています。人の持ち物ってなんであんなに気になるんだろうね。ということで私も出しまくります!が!なんか持ち物が全体的にハデなので一発で特定される危険性が^^みんな見つけてもそっとしておいてね…。では行きます。画像いっぱい注意。

携帯


スキャナしたらこうなりました…なにこれwwwww暗いwwwwwえーと、超使えないソフトバンク705SHです。なんかボタンも押しにくいにすぐアホになるしほんとダメな子です。あと最近急に電源落ちるのは何故なんだろうか…月曜にでもショップに持っていかなきゃなぁと思ってる。ストラップはギャツビーのワックス買ったらついてきたやつ、中野で買ったマリオのキーホルダー、すまっぷのSAMPLEツアーのグッズ、あとぼやけて写ってるのがスパイダーマンの人形。これも中野で150円。実は軽量化に成功しましたこれでも!昨日までこれに大阪城ストラップとドラゴンボールの四星球とドラゴンボールのシェンロン的なやつ(違う星のシェンロン)とあらしTimeコングッズと国会議事堂参観記念キーホルダーと家の鍵が二つついてました…。ほんっとに重くてすっごい疲れるし充電するとコードと絡まってんあああああああってなるし、もういい!外す!つって鍵軍と携帯軍をわけた。お陰で快適です。携帯に鍵つけてるの結構便利だったけど背に腹はかえられんよ。

財布


これ。まだ買いたてほやほやです。

免許持ってないしうちにもないです。駅まで10分歩けばどこへでも行ける土地柄なので。ただしチャリンコはあるよ!ママチャリだけど!何回か事故ってるけど!愛車モトヤマ号と呼んでいます。好きだったサッカー選手の名前。最高2時間半走って調布まで行ったことがあります。車運転してみたーい。古いアメ車とか乗りたいよね。真っ黄色とかの。

香水


カルバンクライン(正式名称よくわかんね)とクリニークのハッピーフォーメン。CKのは久々に買った女性用。甘いだけじゃなくて良いなぁと思ってる。基本的に男子物が好きです。シャネルのアリュームオムスポーツはいつか現品で欲しい!あとバーバリーのウィークエンドフォーメンも好き。一時期ディオールハイヤーエナジーとか付けてたけど余りにダンディな匂いすぎて賛否両論でした。そういえば何故かシャネルのCHANCEを持っていたwwwなんであれ買ったんだろう似合わないのに…しかもカウンターで定価で買ったんだぜ…なんでそんな金持ってたの過去の私。

シャンプー

モッズヘアのボリュームアップのやつ。ボワボワしてる頭が好きなのに直毛&細い毛のせいでペッターンとなってしまうのが嫌で市販のシャンプーに「しっとりじゃねえよ!朝まとまるじゃねえよ!爆発させたいんだよ!」と毒づいていたのですが、これはボリュームアップ!買うぜ!ってことで試し買いしてみたのです。確かに全然しっとりしない!パッサパサになる!(嬉)たぶん結構効果あります。

ボディーソープ

母が買ってきた固形石鹸使います。ヌルヌルするの苦手なのらー

洗顔

LUSHの「天使の優しさ」。これ好き。


一年中マーチン。暑さに滅法強いので全然平気です。ちゃんとファブリーズしてるよ。これはチャックが壊れて修理に出してたやつがつい昨日戻ってきたのです!!!おかえりおかえり!!!なんかテッカテカになって返って来た。チャックもスムーズだし両足6000円もかかったけど後悔してない…!これが履けなくなるより全然マシ!!!!あとは同じ形(チャック無し)の黄緑のやつとか(すごい派手だよ)、譲って頂いたマーチン黒ショートブーツとかのVANSのスニーカーとか。そろそろパンプスって何?って境地まで来ている気がする。だってヒール足痛いんだもーん!

帽子

持ってませんー。ヘッドホンするしね。でもLIPSの露出を色々見ていたらキャズヤみたいなハットが欲しい…!って思った!誰か下さい。ていうか帽子って何処に売ってるの。

歯磨き

えっと…母ちゃんが適当に買ってくるやつを何のこだわりもなく適当に使ってます。

釣竿

魚類が苦手なので(ルックスが)ありえないお!

リップクリーム

白色ワセリンで済ます。

ファンデーション

まさかのアナスイですいません。ビンに入ったリキッドです。これに緑のコントロールカラー?混ぜて使ってる。使い終わったらマリクヮに戻るか…と思ってる途中。

バイク

免許持ってないっつーの!2回くらい後ろに乗せて貰ったことあるけどあんなん運転できる気がしません。こえーよ!だって車と同じスピードで走ってるのにバイクって生身やんけ!事故ったら一発じゃんか!

あんま飲まないねそういえば薬って。あ、大正漢方胃腸薬はジワジワ効きます。好き。

マフラー


今年のヘヴィユーズ!as know asの新年セールで半額3000円!逆に6000円のマフラーなんか買うか!!なんかすげえおっきいやつです。ぐるぐる巻きにするとあったかくて良いです。派手だけどどんな色にも合う。

自転車

上述の愛車モトヤマ号。電気も壊れてるしかなり前に買ったから防犯登録もしてなくて、深夜交番の前を走ると100パー止められるので厄介です。ボロいけど盗難車じゃねーよ。

マスカラ

デジャヴュとマジョマジョだー。あ、そういえばデジャヴュ新しいの買わなきゃ。

指輪

苦手なので付けません。あーでもヴィヴィアンのアーマーリングは欲しいなー

ストラップ

上述の通り。

たぶんテンピュール。母が買ってきました。別にこだわりは無い。

腕時計


これだ!可愛いだろー!早く夏来ないかな!

煙草

実は喫煙者でございます。CASTER3ミリのボックスです。別にニュースキャスター担だからじゃないよ…。人と居酒屋とかファミレスにたまったり、人を待ってる間に手持ち無沙汰で火を点けてしまう。何かしてないと落ち着かない人間なので、自分のリズムを取るために吸ってるようなもんです。そっちの方がうまく喋れる気がする。ヘヴィではないです。勿論人と居る時には許可取りますよ!止めて欲しい…って方はどんどん仰って下さいまし〜>これから会うかもしれない方々。全然大丈夫なんで。それにしてもキャスターは箱のデザインが変わってがっかりですお…ボックスはあのオヤジ臭い感じが良かったのに。

コンビニ

強いて言えば前にバイトしてたからローソン。

お茶

ジャスミン茶以外ならなんでも。

飲料水

Volvicのレモンのやつ!水なのになぜか10円高いけど買ってしまう。

恋してる?

なにこれw

手帳


赤!合皮のシステム手帳です。かわいいなー!中はこんなのも入ってるよ

暇な時見ては癒されてます^^厄除けになりそうなグランマ仕様の田口も入っている。

ピアス

なぜか急に膿んだのでしてません。穴あけたのは高1かな?ディオールのピアスがしたくてあけた。でも一番気に入ってたのは金メッキの超スタンダードな石のやつです。左に一つだけしてたのはバトロワの三村の影響だよ…(微笑)←ちゃっかりリング型のピアスも持ってた^^

下着の色

今日は真っ青でした(だから何だ)

米言われてもなぁw実家だしなw米に執着はないのでなんでもいいっす。

理想の人

なにこれwあっ、森山直太朗要潤がいいです。変な人が良い。

お酒

ベッタベタに甘いカクテルをチビチビ。飲めそうとは良く言われますが焼酎とか論外です。ビールも飲めないー

サングラス


去年の初夏辺りにかめなしくん的な格好が自分の中で流行っていて1000円で買ったやつ。でも恥ずかしくてそんなかけない。眼鏡は度入りで今もかけてる!上田さんみたいな角ばった眼鏡が欲しいなぁと思って5000円くらいで作った。ちなみに普段はグレーのカラコンです。白目むくと怖くて気に入っている。

パキッとした色が好きだー

ゲーム

びっくりするくらいゲームが下手なので割愛…。あ、マリオカートとかは好きだよ…。もうね本当にRPGができないんですよ。まず歩くスピードに我慢できないのね。あと歩いてる最中敵とか出てくんじゃん。あれもイラッとするのね。たぶん向いてないんだと思う。ちなみにマリカーは結構強いです。

好きなタイプ

森山か要だって言ったろー!

愛用…?あたま…?どうしろと…?ええっと今はウルフっぽい感じで肩くらいまでです。最近派手な色にしたくてしょうがない。

愛用品を知りたい5人を指名

うわーこれほんと皆さんの知りたいけど知りたすぎる余り指名はしません!!!みんなやって!!!私が楽しいから!!!
ということであきさんあざっしたーぁ!大学の業務(?)もお疲れ様です!