Tシャツに口紅

昨日フリースタイル個展に特攻かけて、無事鑑賞致しました。これに関しては色々と、色々な観点から色々と考えてみたんですけどどうしてもしっくり来るような表現が見当たらないので口を噤むことにします。ただただ、これから観に行く予定の人がひとりでも多くできれば全員鑑賞できることを心の底から祈っていますと。正解がないって難しいな。どの言い分も正しいんだもん。
さて今日はバトン的なものをやります!ラミさん(id:SODAPOP)からそっと託されたTシャツ出しを(笑)。それからもう一つ、界隈で不快だ不快だと噂のバトンもたぶん渡されてるはずなんですけどそこは気付かない演技をして未だやってる人を見たことが無い罰ゲームにチャレンジしてみようと思うよ!楽しみに…はしなくてもいいけど!じゃあまずはTシャツ出し行きましょう。画像多いし荒いしなのでご了承。
Tシャツね、Tシャツ。これ大好きです。何故なら私はジーパンTシャツパーカーブーツダウンがあれば一年過ごせるぜ?と本気で思ってる人間なので、そのワンパターンさをバレないようにカムフラージュするためには多様なTシャツが必要だからですね。あとTシャツのシンプルな形がすごいかっけーな!と思う。だってTシャツの可能性って無限大。とか言う割にワンパターンな雰囲気のばっかですがそれは私の趣味のせいです。ああTシャツ着たいな!早く夏にならないかな!何度も言うけどTシャツジーパンブーツの組み合わせが大好きなので!!!あー!
ところで以下羅列でもわかる通り、私の趣味が異常に派手なためコンサート会場とかですぐバレる可能性が…いや別にいいんだけどpgrされたらやだしなぁ…ということで以下のTシャツは泣く泣く現場卒業させたいと思います!!!!!1いやー!もうあらしコンにアイアンメイデン着ていけなくなるなんてっ><…あ、こんな盛り上がってんの私だけですか?それとも能書きが長いですか?…すいません。では行きます!

私もあります着れないシリーズ(と書いて過去の遺物と読む)。サッカーユニ。なんかやっぱりJヲタですいません。代表ユニは2002年(2003年もかな?)型のキッズサイズです。番号が付いてないのは色々なワケがありまして…まぁ、言うたればじたんが代表落ちしたんだよね!!!!!アテネ五輪世代の中山悟志っていうすごいブサイクなんだけどプレースタイルが大好きなひとが居て、「悟志がアテネ行き決まったら番号入れる><」と言い続けた結果、予選の時点でさらっと代表落ちしたという…せ、せつねぇ…。でもどうせなら啓太とか入れればよかtt…あ!啓太もアテネ落ちしてるううう!!!それから鹿島のほうは、うーんこれいつ作ったんだっけ?襟があるから2003…?たぶんこんくらい。でかい。俺のスター本山雅志の10番です!背負ったよ10番!ちなみに壮絶にイタいことに、背中には漢字で「本 山 雅 志」って入ってたよ☆(洗濯しまくったらとれましたが)サッカーショップKAMOで注文したら遠慮なくドン引きされた淡い思い出が。それからさっき嘘ついた!着れないシリーズとか言ってたけど私これ着てふつうに新横浜うろうろしたりしてたよ☆☆(横アリではありません。よっこくこと横浜国際総合競技場こと日産スタジアムです。)あっやべえ私って相当…アレだったんですね…。おたくの魂100まで。
続きましてはロックTシリーズ。地元の古着屋でロックTが大量にある店を見つけてしまってから早2年、年中問わず買いまくっています。だって2枚3000円だし!こないだなんてシーズンオフだったから1枚1000円だったし!買うっきゃナイスガイ。サイズもデカすぎず小さすぎずマジ推せる。ガッシガシ洗っても全然気にならない安い作りがお気に入り!それから最初は「全然知らないバンドのTシャツをあえて買ってみる」っていうのが趣味だったんですけど最近はちょいちょい学んでるんで、比較的好き!って思ったバンドのは贔屓して買っている。というか私の洋楽ロックを知るきっかけはこのTシャツである。

これが未だにどこのバンドだかよくわからないけど可愛いしょ!

噂のメイデンT。なんかアホみたいにインパクトが強い柄なので気に入って着まくっていたらロック好きの後輩くんやクラスメイトから「ちょwwwwwwwwおまwwwwwアイアンメイデンwwwwwwww」とツッこまれまくった一着です。しかも当時私銀髪パーマだったから「おまwwww死神と髪型カブってるしwww」と言われてちょっと心外でした。ちげーよこれ死神じゃねーよ2002年のかとりしんごだよ!!!(どっちもどっちですね!)あとこれは赤!なのであらしコンによく着ていった!夏までにこれと張るインパクトの赤ロックTを探さなければ…。

ガンズ!これ可愛いー。淡いピンクなのが妙に可愛い。いろんな色があったからもう一色くらい欲しい。

これは友人ズにも大好評でした!未だになんのバンドがよくわかr(以下略)。左が前で右がうしろ。すごい気に入っている。

KISSキター!これが一番お気に入り!ちょうかっこいい。バックプリントもちょうかっこいい。あとKISSがかっこいい。大好きこれ。

「お前どんなTシャツ着とるんだwwww」と笑いを取れた一着。このエグさクドさがお気に入りです。えいとコンの前にまるやままるやま!とか思って新調したんだよ!新調してこれでごめんねまるさん><

新作そのいち。実は紫なんだけどあんまりわかりませんね。バックプリントはたぶん女子が着たらいけない感じの言葉が書いてあるんじゃないかな!知らないけど!

新作そのに。メタリカと悩んだけど、色がイマイチだったので着まわしの効く黒KISSを。
そしてインパクト大賞はこちら!

……キモいだろ…もちろん地元で買いました愛してるサブカルの街。でも色の具合(肌色に近いからぼやけてしまう)と大きさ(すげえちっちゃくて着づらい!)であんまり着てません…。あとこれと同じテイストのやつでなんか「メカキングコングがちっちゃいメカキングコングをいっぱい口から出してる」みたいなアメコミ調のやつ、これはサイズも良くてめちゃくちゃお気に入りで3年くらい着倒していたんだけどさすがに首もとが破れてきたのでもう着るのやめる…!!探すのめんどくさいから写真は出さないよ!

あとこれちょっとそれるけどお気に入りのメッセンジャーシャツです。5年前に原宿で買ったのかな?地が白だからそんなにえげつないほど派手でもないしサイズもぴったりだししばらく着まくっていたのだけれど最近着てない。ので今年は着ようかなぁ〜と思っています。
こんな感じですか。探せば色々あるけどとりあえず今出るだけで!皆さんお気づきでしょうがわたくし白のTシャツを全く持っておりません。なんか知らないけど白いTシャツが異常に似合わないんだぜ私…意味わかんね…。逆に派手な色は得意です。インパクトが出るとなんもしてないのになんかオシャレっぽく見えていいよね(浅はか)。あー私が楽しかった!ってことでTシャツ大好き太閤さんのために暇なひとはやってみては如何でしょうか!はてなみんなのTシャツ見たい!←言えばいいと思ってる!