お久し振りでーす。なんとなく疎遠になってしまうダイアリですが、やっぱダイアリ大好きなので出てきました。もうちょいこっちを活用しよう…。そういえばえむすてを見たんだよ私!そしたらニウス共々バックのジュニアに大感動してしまいました!!!!あれすごくね!?幕が下りたら→キャーッ!ワラワラとイケメンが!!!っていう!ニュースだけでも美力が半端ではないのにも関わらず、あえてキスマイとABCもつけるぜ!みたいなこの無駄遣い感がすごい良いよね!贅沢だよね!こーいう躊躇のない男前のムダな使い方久々に見たので感動しました。超ジャニーズ。すごい異次元。なんだか先のMステに出ていた面々は「バックダンサー」という言葉の意味を破壊してる感じがすげえジャニーズ的でいいと思う。だってめちゃくちゃ目立ってたし!ゴージャス感があるもんなー。そんな彼らを即デビューさせずあくまで+α*1の存在に止めておくあたりが憎いね。私がジュニア担じゃないからこんな暢気なことも言えるんでしょうけど…。昔はジュニアの無駄な推されっぷりが苦手だったりしたもんですが、最近のコは意志とか意欲とかめちゃくちゃありそうなので「別に本意じゃないけど真ん中で踊ってます」感がないというかwやらされてる感があまり見えないところがかっけーぜ。というか最近ほんとにアイドルのプロ化の平均年齢下がったよね。ちっちゃいコでも既にプロフェッショナル!って子多そうじゃん。きゅーとの女の子達見ててもそう感じます。とそんなことを思っていたら本日の情熱大陸ラテ欄がすごかった。「仕事でもつくり笑顔はイヤです」。山下ぴーさまが見えなすぎる、この人の読めなさは異常。何考えてるか1ミクロンも見えない。今日楽しみだなー!

*1:っていうと語弊があるけども