め組のひと

僕らの天使相葉さんが一日なんたら署長ですと!いやぁ震えましたねこのニュースを最初に聞いた時は、フレッシュすぎるだろう!!!ww中堅アイドルの仕事じゃない!のにも関わらずドンピシャでこんな仕事が似合ってしまう(寧ろ一日署長をやるために生まれてきたと言っても過言ではない!)相葉さんに幸あれ。特にこの件が素晴らしいですよねっと

恋の火種は?の質問に「大丈夫です」と即答した。(サンスポ)

このセンスレス&お下品なレポーターの質問にサラッと返す(しかも絶対完璧な笑顔完璧な明るさだと思う)相葉さんのアイドル力の高さよ。いっそ神々しいじゃないか!相葉かっけー!明日のズームインは要録画だそうなので忘れない!>私