月曜日の週末0303

趣味は料理ですと言いたい太閤珪ですこんばんは。おとといから料理を始めたよ!今んとこパスタ→丼→明日はパスタの予定だからきっと明後日は丼物を作ります。楽しいな〜パスタ丼のコンボに飽きる気配がしない。さて、月曜日の云々です。すごかった…木村さんが。

  • スマスマ

取り急ぎシノブちゃんだけ見ましたああああああ!!!!可愛いな!タクヤキムラ35歳二児の父にして次期総理大臣が満を持してお送りする女装キャラ。スマスマ始まったな…!しかもギャル店員、実は46(しじゅうろくと読もうぜ)設定ってスマスマスタッフのコント設定センスって凄く良い気がするんだけど。というか普通に 可 愛 す ぎ だ よ た っ き ゅ ん 。 色んなハンデを乗り越え、マリエさんと同じ規準で可愛いと言える恐ろしさ。というかわかってはいたものの(だってあの人そもそもギャルだから…)違和感がなさすぎてちょっと引くよたっきゅん。普通じゃん。超馴染んでんじゃん。女装モノって女装ならではの違和感が面白かったりするのに普通にギャルとしてめちゃくちゃ可愛いじゃんたっきゅん。なんか確かに超可愛いんだけど、普通すぎて「ンアアアアアアたっきゅんキャワアアアアアア」と「女装」な木村さんに終始萌えられるわけでもなくw普通に女の子の感覚で見てしまって、脚本のつまらなさとかに目が行くんだけど…これは私の目がくらんでるから☆カナー!ああ〜普通に可愛かったわ〜。女子の規準で判断して普通に可愛かったわ…なにあの人…意味がわからない…。しかもたっきゅんのことだからこれから回を重ねるごとにどんどんキャラに慣れて可愛くなっていくんだぜきっと…。…でも確かに親父があんな仕事してたらやだなwwwwww娘ズ乙…。えーっと、シノブちゃんが色々ショッキングすぎてまだ他は見てないよ。PVか。最近のプロダクツのダサさから見てやはり佐藤可士和氏はスマから降りたのだろうか。

  • しゅっくだいくん

スタイリストさんが相葉×フードの威力に気付き始めましたねええええ!!??相葉×フード最強。この人一生フード付きの服着てればいいのにな、私とみんなのために。あと古今東西の件はマジでネ申降臨(あいばと里田さんに)!と思って感動しました。私はあーばさんのおばかちゃんっぷりは全部計算だったらいいなぁと思ってるんですけど(黒い相葉萌えるよね!?)、ああいうミラクルの瞬間には計算も忘れててほんとに何かしらの神が降りてるんじゃないかしらと妄想して萌えています。わかりにくくてごめん。ともかく、あそこでああいうことが出来るって相葉さんも里田さんもきっとオチャメの神様に愛されてる人なんだね…和むね…。そういえば里田さんのお顔を初めてまじまじと拝見しましたけどすーんごい可愛いのな!超アイドル。超お人形さんみたい(スタイル抜群だし!)。ハロプロすげえなーほんっとにみんな可愛いもんな。あとスロー鬼ごっこにわろーた。無駄なことをよく考えずにとりあえずやってみるっていうあらしのガテン精神が好きだったりする。その無駄な中から己らで楽しみを見出しそうなところも。