カルーアミルク3杯

飲んできました高校の同級生の男子ズと。SクンとYと飲んできたのですがYとは明後日も飲みます…違うメンツで*1。彼とは一年に2度くらいしか会わないペースなので今年はもう会わないかもしれないです。明日になったらまるっと忘れる高尚な話とか思い出話なんかで4時間半飲み続けたよ、私のここ一年の酒への耐性はすごいぜ。あっまだ身体若いじゃんかと思った。カクテルばっか7杯ほど飲み続けましたが全然足元もふらつかず頭もバッチリだぜーいえーい。それに比例してお勘定もなんか久々に見たケタに突入していましたが(学生の飲み会なんて3000円までに抑えるもんですから!)、そこはダイニングバーで月収20万働きマン王子顔だがしかし口を開けばマシンガントークでギャップっていうかそれガッカリ要素だよYが私らの倍以上をまるっと支払ってくれることで解決しました。万札出して「安い方じゃん」ってお前普段どんだけ飲んでんだよ。あー楽しかった。良い酒と良い会話はウン千円の出費を凌駕する魅力であると思いました。

*1:そして私は今日のメンツと明後日のメンツを勘違いしていたー