スポーツマンシップとは何ぞや

で、上述のSクンと高校の時はサッカートーク仲間だったので予習がてら選手名鑑(あれ面白いよねすごいツッコミ所満載で)とかサカマガ(サッカーの素は相変わらず面白かった)とか立ち読みしてたんですが、久々に手に取ったサッカーai。グループダイアリのほうにも書きましたがこれが相変わらず遥か上を行く不謹慎っぷりで最高でした。

http://ai.nikkansports.com/archives/2008/03/aihero_check084.html

煽りが「カッコイイだけじゃない」。当然です。彼らは顔がいいからサッカーをやっているのでは断じてなく、サッカーがはちゃめちゃにうまくてその上顔が良かっただけなのです。私この雑誌(と野球ai)って日本で一番狂ってる雑誌だと思うんだけどどうかな…BURSTなんてある意味相手じゃない気がするお^^そして恐るべきことに、3年前の私は普通にこれを買ってました!!!!!!!1pgrしていいよみんな!!!後悔はしていない!!!!だってこれものすごい勢いで萌え雑誌だから!!!!!なんか奇跡的に1冊だけ捨てずに残ってたから引っ張り出したらやっぱり面白かったお…_| ̄|○「○○選手の全て」とかいってその選手についてチームメイトが語ってるのとか萌えるじゃんねだって_| ̄|○*1あと対談が多いっていうのもなんか女子向けの作りですよね(遠い目)。それにしても出てる選手の顔ぶれに時代を感じるぜ…だって私が持ってるのなんて、佐藤由紀彦載ってるんだぜ…?加地くんと曽ヶ端も載ってるんだぜ…?まだ最新号表紙の面々はわかりますよかったー。あとまっすぅ*2が相変わらず出てて感慨深かったです。まっすぅまだ人気なんだ…よかったよかった…ギャルサポのつかないまっすぅなんてまっすぅじゃないよね…。あとなにげにサカ愛が隔月刊行になってて驚いた。私んとき月間だったよーサッカーバブルだったんだな…!やっべサッカーおもしろいな!みんなでサッカーにハマろうぜ!今年北京だし!北京っ子結構いい素材揃ってまっせ!!←マジヲタに聞かれたら刺し殺されそうで不安。いや私もマジヲタでしたけど。
追記:サカ愛野球愛共にバックナンバー見て表紙のメンツのガチっぷりに猛っていたんですが、これはすごすぎるwwwwww

http://ai.nikkansports.com/archives/2007/12/post_86.html

ムネリンと青木くんと西岡くんwwwwwガチすぎるだろおおおwwwwwあとムネリンの表紙率の高さが異常。確かにとんでもない逸材ではあるが。ちなみに私は岩隈担ですお^^こないだ過去ビデオ漁ってたらソフトバンク和田くんと岩隈くんが一緒にすぽるとに出てたやつが出て来てほんとに悶えた(様々な意味で)。

*1:これ最新号のコンテンツに載ってないな…終わったのかしら

*2:増嶋くん←市立船橋時代カレンロバートと共にめちゃくちゃ有名だったのでご存知の方もいるかもしれません