決戦は金曜日

例外なくわたくしも今週金曜日に迫るえむすてが楽しみすぎて吐きそうになっております!スマップと他ユニを掛け持ちしている全てのおたくはスマと後輩の絡みに異常に飢えているため、スマ新曲の時点で「えむすてで誰と共演するか」という妄想でウフフアハハすることになるのですね。で、正直本命エイトでしたよ。普通に考えて。そんで「えいとかぁ〜でも中居ももうメンバー覚えただろうし、去年SPでスマはえいとのズッコケ(←名作でした、この回)見てて絶対好感持ってるはずだから絡んでくれるかなぁぁ〜☆」とかそこまで考えるじゃないですか。で!で!!まさかのジューーニーーアーーーですよ!!!第一報を聞いた私の頭の中にはでっかくふみきゅんの顔が浮かびました。それはもうありありと。0コンマで出たね。ジャニヲタふみきゅんが憧れの先輩たっきゅんとかなり同じ空気を吸うんだよだって!?めでてえじゃねぇか!おめでとうおめでとうふみきゅん!!!!恋する乙女の如くスマップ楽屋の前で緊張するふみきゅん(妄想)とか最高にキャワじゃん!で心の準備ができてないうちにどうせとっつーとかが「失礼しまあーす!」とかってズカズカ入ってっちゃって(妄想)「ちょおおおお!!!!!」ってなるんだよふみきゅんは!(妄想)そんで中居が坊主スッピンでタバコ吸いながら週刊誌読んでたり(妄想)木村が携帯から例のブログを更新していたり(妄想)吾郎さんがドライヤー当ててたり(これは限りなく現実に近いと思う)慎吾がガツ寝してたりつおしさんが台本読んでたり(これは限りなく現実に以下略)するリアルスマップを見てふみきゅんはまちがいなく曲解するね!「カッコイイ…!!!!!」と!!ふーみーきゅーんーキャーワー!すごい!私今妄想だけで猛烈に河合に萌えてる!まぁそんで「ジャニーズジュニアABCの河合です!」とかなんとかみんなでご挨拶したら(ふみきゅんは普通に「ファンです!」とか言いそうな気がする。とてもなんとなくですが)またとっつーなんかが「こいつ木村くんの物真似できるんですよお!」とかってムチャ振りしそう!そしておそらくサービス精神が旺盛であろうふみきゅんは躊躇しながらもやってしまいそう!そして中居は苦笑、吾郎さんは呆気にとられ、つおしさんは笑い、慎吾は起きず、木村は絶対サムズアップしながら((c)nataliaねーさん)大爆笑だ絶対!間違いなく!断言できる!!うおおおお…萌えるじゃないか…!!!ああ楽しい(もちろん私が)。まぁほんとにこれが具現化されたところで私が見られる確率はゼロと言い切れるし、そのまえにABCが出るかもわからんのですが…出ようよ。ね。まじで。先週あんなに推されてたんじゃん。キスマイも出よう。地上波でファイヤビを!!!まじで!!全国民にセックスマシンガンズ以来の衝撃を与えようよ!!ああ楽しみすぎて泣きそう。なんでバイトなんだろう私…。逐一実況してくれるダイアラさん求ム!帰りにアンテナ見ながらヴェエエエエエエ!!!!!1って言いたい!テレ朝頼むぜ!!!。(そして今えむすてサイトに行ったらじゅにあの曲んとこに「曲未定」って書いてあった。おおおお、どうなるんだああああ!)