トラディショナルボーイナンバーワン

私だけの中丸王子様略して中丸様が次回のカーツンカツンでもやはりアーガイルのセーターを着ていた件。ジョンだかなんだかを読んでちょっと恐怖を感じました。あの人ほんと…なんなの!?ここで考えられる「中丸様がアーガイルを着続ける理由」は以下の三つのうちどれかだと思うんだ。

  1. 中丸様は水面下で世界のアーガイル柄を着尽くすギネスに挑戦中
  2. スタイリストさんの手抜き
  3. むしろスタイリストさんに中丸さんに夢を持ちまくっているひとが居る

さぁどれだろう。こんな下らないことばかり考えて生活しています。そして考えれば考えるほどなかまるさんが奇跡の男子で困る。しかもどうせ夏になったらポロシャツばっか着るんだぜ…!!!!!ノー襟・ノー中丸。っていうか中丸さんに似合わない服装が全く思い当たらない脅威。あのひと…!