FAST SUPPLY, KEEP LONG!

ポカリCMが素晴らしい件!!

http://www.otsuka-adview.ne.jp/

ちょーうサブカル。いやサブカルというよりはSMAPという超メジャーな存在を素材にサブカル的に遊び散らかした良い例と言うべきか。私こういうベクトルのサブカル性が大好きなんでニヤニヤしました。この頃すまっぷのCMつまんないの多かったから*1嬉しい!こういう仕事を少しでもやってくれる限りはきっとすまっぷには飽きないんだろうなぁと思う。どれだけ新曲がつまらなかろうと、5人の仕事が少なかろうとね。ラグビー篇は第1弾ってことで、これからもどんどこCM打って頂きたい所存。関口現監督*2ありがとう!いつもお世話になっております!そしてこれからもよろしく!。ポスターもCMも5人一緒で可愛くてにやにやします。それにしても大塚製薬さんの広告ギャラリーは超おたく向け超充実してるね…。CMポスターのみならず提供番組まで書いてくれてるって優しいな…!!!

*1:NTTが惜しい、数年前までもっとサブカル魂全開だったのになーぁ。ひかり中学校篇はよかったのに(スマが教師設定。木村の体育教師はキャスティングの妙)あんまり続かなかったし。

*2:ガスパッチョとかドコモとかFMV撮ってるひとだー