正義の味方はあてにならない

深田恭子のドロンジョ衣装に質問集中! 『ヤッターマン』実写版映画化製作発表会にて(VARIETY)
悩殺!深田恭子のセクシーなドロンジョ、胸の谷間は強調!足は黒の網タイツシネマトゥデイ

完全に主役は恭子さんですどうもありがとう!!!(号泣しながら←爆笑で)。そりゃまあ恭子さん一人勝ちだよねわかるわかる。こうなってくるともはやJ事務所が「主役」という肩書きをカネで買ったんじゃねえかとまで勘ぐってしまいますが、たぶん大丈夫です。たぶんちゃんと主役です。根拠はないけど。というかこれに関する記事を読むたびに現場での櫻井くんの受難っぷりが眼に浮かぶようで萌えるよねっ!受難ていうか…ほら、だって櫻井以外の人って監督含め絶対ちょっと地面から浮いてるようなキャラクターじゃん…?そうすると櫻井くんの(世間から見たらごく一般的な)普通で真面目っぷりがぽっかり浮くんじゃないかなと…。なんというか、それでこその櫻井翔だなって思うよ!あの人の良さってそういう「なぜ俺の(=世間の)常識がこいつらには通用しないんだああああ!!!」みたいな戸惑いだと解釈しています。世間では超アドバンテージのはずの慶應卒という学歴が彼を取り囲む環境下ではなんの価値も持たないところが良い。ドンマイ櫻井。頑張れ櫻井。
ところでしょうくん可愛かったねえええ!!!超若い顔してたのは何故かしら。やはり前髪の魔法でしょうか!!!だっさださでフッツーな髪の毛が幼くてアニメ実写化!って感じでした。白のオールインワン(つーか、つなぎ?)すげえ似合うんだろうなぁ…!