不器用で下手でも愛しい人生さ

まゆさん(id:nonharo)とうちやま先輩(id:an-zoo)から性格バトンが回ってきたよ!なんて高度なバトンなんだ…。これは何かね、自分語りをどれだけ面白く仕上げられるかという作者からブロガーへの挑戦状かね。とか言いつつ特に考えずに行きまーす。俺担は心して読むといいよ><(ごめん)(この種の冗談は未だに言い慣れません)

何型

B型です。堂々とB型です。「B型の人好きだよ」って言われたことしかないので知りませんでしたが世間では割と疎まれてるらしいね!!!知らなかったよ!!みんなの優しさでしょうか。しかしその世論を知った今でも別にB型であることになんの劣等感も持ってません。B型最高!

長所は

あのさぁ、結構ないよね。これ。あ、友達がみんな面白い奴らです。

短所は

頭がカタい。これは致命的です。なぞなぞとか超苦手です。

泣き虫

感情の昂ぶりで一瞬ブワッって出てくることはよくあるね!最近はなんか見て萌えすぎてちょっと泣いたよ!(可哀相に)

すぐ怒る

最近そんな怒りません。17歳くらいの時は毎日何かにキレてた気がするけど…思春期乙!

めんどくさがり

めんどくせーなとは思うけど、やらなきゃいけないことはちゃんとやります。やらなくてもいいことはあんまりやりません。

気分屋

計画を立ててそれを実行する(少々前倒し気味で)のが好きなのであんまり。気が向いて飲みに行ったりラーメン食いに行ったりはしますが、それも「気侭に過ごす」という計画のうちの一端のような。

八つ当たりする

最近しねーなー。高校生の時は以下略。

怒鳴る

怒鳴りません。

命令する

4714!アホな男の子と飲んだりする時は気付いたら「アンタねぇ!もうちょっと考えなさい!」とか言ってる気はする。

物に当たる

最近はないよー。受験生の時は居間の家族の談笑が癪に障ってジーニアス英和辞典を壁に投げ付けたりしてましたけど…若かったなぁ…

優しい

たぶん優しいほうだと思います。自分で言うのもなんですが、他人が苦しんだり悲しんだり大変だったりする様を見るなら自分がちょっとでもその負の感情を背負ったほうがマシだと思う。←大学入ってから落ち着いてマジ仏よ私。

毎日笑顔

人と会うと笑うけど最近あんまり人と触れ合ってないからさあ!!!

遠慮なく何でもいう

そこそこ空気を読みます。遠慮なく言ったほうが場が面白くなるなぁと思ったら言います。

わがまま

自分を消せるタイプではあるよなーと思う。無理をし始めて病むパターンも多多あるのでこれは欠点。

おとなしい

自分からグワーッと喋るタイプではないかな?

無愛想

顔(というか化粧)がこわいらしいのでよく言われるけどそういう場合ただビビってるだけだったりする。

どちらかと言うと姫?悪魔?

なんだよこれwwwwwなんで姫と悪魔しか選択肢がないのwww強いて言えば仏です。

ズバリ性格良い?悪い?

結構良いほうだと思うよハタチにしては!

自分で思う性格

かわいくない。あと極度のシャイ(と言うことすら恥ずかしい)。

人に言われること

「最初怖いコだと思った」

男女関係なく友達の理想

変なコが好きです。

好きな異性の理想

賢い人が好きです。

最近言われて嬉しかったこと

「アナタ何かをあんまり否定しないけど、それは長所だと思うよ」確かにあんまりしないなぁーなるほどねーと思った。

バトンの送り主の顔は見たことある?

ありまっせ!

送り主の印象は

  • まゆさん:生まれ変わったらあんな女の子のなりたいです切実!またお会いできるの楽しみにしてまーす!あと吉祥寺はですねー、駅出て井の頭公園に行く途中、公園に入るちょい前?くらいにあるインディアっていうカレー屋さんが美味しいですよ!
  • うちやまさん:ほんと面白いですよね!(私からも言いますが)また飲みましょうよおおおおお!

次に回す人

華麗にパス!!!恥ずかしいので回せません!!!!あー楽しかった!!