熱情がまたロマンチカ/AAAツアーに参戦しました記

AAAライヴinCCレモンホール4月1日の回に蜜柑先輩*1&たかさん*2&そのトリエ仲間さんに混ぜて頂いて参戦いたしました!大した感想は書けないけど記録記録。
さて、各々がただただ推しメンに萌え狂うことでお馴染みのトリエライヴですがw、わたくしもギュンギュンと萌え狂っておりました。誰にって?日高光啓くんにですよ!!!!!!!がっごよずぎるううううう!!!二階席の後ろのほう?だったのですが、それでも!肉眼で!確認できるほどの余りの突き抜けたイケメンっぷりに何度「ヴェエエエエエ!!!」とか言いながら萌えたことか!ああ、日高が今現在ジャニーズに所属していなくてほんとうによかった!!!あんなひとがJに居たら間違いなくド厨の今より更に痛々しいおたくになっていたでしょう。顔が好きで中身もなんというか…その、木村櫻井ラインを踏襲するアレな感じって、もうこれは運命だよね!いいよ笑っても!だって私日高と結婚するんだもん!!!←めちゃくちゃです
ほんっとにねぇ、とりあえず壮絶に男前だし(マジで。あれで一番人気がないって狂ってるよ日本狂ってるよ!!!1)なんといってもチョンマゲ!だし(私がどれだけ男子のちょんまげが好きか知りませんねえええ!!!!????)喋り方がなんとなくアレなオーラを醸し出してるしその割にコメントが的確だし最高すぐる…。あーみっくんかっこよかった!みっくんかっこよかった!みっくんかっこよかった!何度でも言える、日高ちょーーーーうかっこよかった!!!。
それからそれから、今私が日本で一番蔑まれたい女子ナンバーワンの宇野様も最高だった!!超宇野様!!!常にミニスカorホットパンツ&ロングブーツっていう絶対領域推しも超萌えた!!立ち姿がいちいちビッチでたまりません。宇野様が法律。宇野様が全て。宇野様の恐怖政治になら耐えられる。松本さん(あらしね)と宇野様の治める社会なら喜んで奴隷にでもなる*3。当然のことながらほっせーーーーし顔ちっせーーーーしむっちゃくちゃ美人だし踊れるし歌えるし素晴らしかったです!!!どうにかして宇野様の下僕になれないものかしら!!!!ごめんねごめんねなんか性癖歪んでて!私大丈夫だよ!!(説得力ゼロ)
まぁそんな変態染みた…というか完全にDOHENTAIな感想はさておき、とーにかく楽しかった!!!開始15分で既に汗だくだった!!!なんか連番の他3名が踊り狂ってたのに完全につられましたwww踊りじゃ勝てないから思う存分縦ノリしたよ!マジ楽しいかったなーぁ。MCはほとんど事故に近かったし、「…?」な間とかあったけど別に楽しさとメンバーのきらきらっぷりに全部相殺された!!!日高と宇野様に限らずみんなすんごいかっこよくて可愛くて和みました…!あ嘘、西島プロの鬼のようなアイドルっぷり(なんか奔放なところも含め)にはちょっと慄いた!ジャニーはもしかしたらすごい逸材を見逃してるんではないかと思った!ということでこれからも温くトリエ好きでいたいとおもいまーす。みんなも早くトリエを見ればいいよ!!!武道館も行きたいです!!!!
そして余談その1:ついにわたくしサイリウムデビューを果たしました!!わーいわーい。もちろん日高のメンカラーの黄色だよ!!帰ってさぁ寝るか…ってカバンの中見たらまだ黄色がぼんやりと光っていて「夢の跡…!」って思ってちょっとおセンチになりました。サイリウム振るの楽しかったな…あらしコンでサイリウム振ろうかな…(そういえばジャニコンであんま見ないね←ペンライト文化があるから?)
そして余談その2:自分が横ステップ属性だということに気付きました…。だってザッツライの日高の横ステップがまじで良かったんだもん!!!まじで!ねぇみんなも超萌えるよね横ステップ!?そういえば私「ハダシの未来」の「♪どんな辛い時でも〜」の櫻井のちょづいてる横ステップにも鬼萌えするよ!!!たぶん横移動厨なんだと思います。「ダイナマイト」「言葉より大切なもの」「マーメイド」の振り付けが異常に好きなのも横ステップ・横移動厨だから…。ちなみに私の選ぶベストオブ横ステップニストは中居先輩です。みんなマーメイドか「SUMMER GATE」を見ようぜ。超もゆるぜ。

*1:あいでぃーeyedrop

*2:あいでぃーangelegg

*3:蜜柑さんと渋谷駅で突如松本宇野萌えしましたwwwいやでもこのコンビほんと推せる…