余計な仕事押し付けられて案の定ミスが山積み

本日21時からのいいとも春祭をみんな見ようぜ!!!!たっきゅんが出るみたいだよ!!わーいわーい!
春祭・秋祭の楽しみといえば勿論、単独司会のボーリングと違って引っかき回したがるいいともメンバー(タモさん含む)の茶々に半ば本気でイラッとする中居さんだよね!!!!!間違いないよね!!!鉄板萌えだよねこれ!!!今夜も今夜とて、生放送だしきっちり終わらせなきゃだしちょっとお前らマジで黙れよみたいな顔をほんとに一瞬だけなさるはずです。ああっ楽しみ!リー様に関してはドMになれる!!!。これだけでも見る価値はあるのに今回はなんと!木村のたっきゅんがご登板、と。…不安すぎる…!!!そして楽しみすぎる!!たっきゅん主演の月9は明らかに夏までのフジテレビを背負って立つ目玉的存在だから中居さんも絶対ぞんざいには扱わないはず、というか寧ろ月9に触れるところだけ不自然に長い枠取ったりする可能性もあるじゃない。まぁそれははいはい月9月9って感じでいいんだけど問題はたっきゅんだよね。月9どうこうっていうよりも、木村さんだよね!この人のかき回し方って確実に無意識だからタチ悪いんだぜ絶対。リー様のフリ(「スター」とか「抱かれたい男」フリが5回はあると断言しようぞ)に「ちょっちょっと待って?」と超ニッコニコで食い付く木村が目に浮かぶようです。絶対めんどくさいだろうなー中居さん!!しょうがないから振るけど絶対めんどくさいだろうなあああ!!ああ萌える。ツートップ萌えとかいう以前に仕事人リー様萌えだよ!リー様頑張れ☆
まだ懸念があるとすればそれはいろんな俳優が一堂に会するということでね、たっきゅんの横にもこみちを並ばすな指令とか出てそうだよね☆って辺りですよね。あっでもどっくんは良いよ!!どっくんとたっきゅんが並んでも全然ナチュラルそうだし!!!決して横に中居様は並ばせてはいけないけど!!!
…これだけ楽しみにしておいて別段何事もなく粛々と進んだりしたらどうしよう。っていうかこんなに春祭楽しみにしてるのって世界で私だけなんじゃ…っていう気になってきた…。