大切をきずくもの

小金持ち太閤です。給料日ヴェーーイ!!なんか結構な額が入ったから調子乗って1000円弱のランチ食ってみたりした!遠征費も余裕っぽい!いやー働いてみるもんですねっ。今週からマックス週5、最低でも週3日でバイトすることになってしまったのでおそらくこちらの更新頻度も下がると思われます。みんな応援してね!!今週は意外とハイテンションで乗り切ったけどゴールデンウィーク過ぎたらまた持病であるバイト鬱が顔を出しそうだから!なんか週5とかで働くと逆に効率の良い生活を送れるってのもあるんですけどね。だって放課後とか空き時間大学で勉強してるんだぜ私…。そんなに寝不足でもないし意外と勉強できてはいますが、そのうち一気にストレスが爆発しそうで怖いです。意地でもアイドルおたく続けてやるんだから…!!そういえば月曜日は月9〜すますま枠で世にも奇妙な物語SMAPの特別篇やるからみんな見ればいいんじゃないかな。木村の「BLACK ROOM」が大好きなんだぜ。*12001年のすまっぷのサブカルで尖ってる部分が出てて面白い。木村のシチュエーションコメディの上手さも際立っています。
そんなこんなはさて置き久しぶりに漫画を買ったので記録記録。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

遅ーーーー!!。いやー、結構前から読みたかったけどどこも売り切れでなかったんですよ。でこないだ紀伊国屋でめちゃくちゃ積まれてたので買って来ました。おもしれえwwww中央線の中で読みながらニヤニヤを止められなかったwwwwこの漫画がイエス仏陀を冒涜してるわけでは決してないけど、日本人にしか描けない漫画だろうなぁ…と思いました。これを面白いと思えるってことは意外と仏教とかキリスト教の知識ってあるもんですなー。まぁネタは尽きないと思うのでw(だってあいつら歴史長すぎやで、エピソードに事欠くことなど考えられない)まったり単行本が出たら買おうかなぁって感じです。次に出るの12月らしいし…自由だな…
あとこれもだいぶ前に読み終わって今3巻の真ん中。
カラマーゾフの兄弟2 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟2 (光文社古典新訳文庫)

すごい佳境!!!!!すごいいいとこ!!!でも暇がなくて読めない!!!!!ゼミの課題本×2が強敵すぐる!!!なんだかこの本を読んでいると人間の感情の滑稽さばかりが目に付いて胸が痛いです。本人たちが超マジだからこそ、端から見た彼らの空回りっぷりが哀しい。

*1:不条理苦手なのであれ以外は見てない