W・A・N・T・E・D

あらし大阪ドーム公演まで2週間を切りました!ということで、大変見苦しいですが悪足掻きエントリ失礼致しますー。

5大ドームツアー・京セラドーム5月16日(金)公演のチケットを一枚定価で探しております。もし1枠余ってしまった、急に空いてしまったという場合が生じ、尚且つ私に譲ってやろうぞと思って下さった方は是非サイドバーのメールフォームもしくはkt529b(半角アットマーク)hotmail.co.jpからご一報下さいませ。当然席は問いません。菓子折り持って伺います!厚かましい要望ではありますが、見合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

見つかり次第訂正エントリをアップしますが、そうでない場合当日ギリギリまで探してますので、万一の際はどうぞ宜しくです!
5月13日追記:無事見つかりました!ありがとうございました。