優しい言葉

突然ですが私ジャンプでは圭人推しになります!!!ていうかなりました!!!ナマで見て一番グッと来たのはKATEですが、推しにするほどじゃないか…?って思ったんだけど私間違ってた!!!KATE相当推せる!!と私を揺り動かしたものといえば百識王のワンコーナーに他なりません。百識王初めて見たからこれが新コーナーなのかわかんないんだけど「校内放送」のコーナー、これのKATEの声に壮絶に萌えたんだよね…!!!
んでこのコーナーってのが、「お昼休みの校内放送をラジオ風に」っていう趣向なんですけど、あのねちゃんとマイクがラジオっぽいやつ使ってて声がちょっとこもるんですよ。そんでもってKATEのあの低音ヴォイス…プラス英語!!!!これ萌えるだろう!!!!ちょっと早くジャンプラジオやってよ!!!KATEソロでもいいよ!!!今私はKATEの声が聞きたくて仕方が無いんだよ!君だけの音を聞かせてよ!全部感じてるよ!(こうして書いてみると結構気持ち悪い歌詞ですね)
そういえば私、実は先の宿題くん@バナナマンゲストの回でも同じような萌え方を櫻井くんに対してしていました…。相葉ランドで回転椅子ぐるぐるさせられてたじゃない?そんで櫻井さんのマイクが落ちたじゃない?更に彼は自分でピンマイクを持って(=定位置よりも近付けて)「いやーマジこれハンッパないよ!」みたいなことを喋ってたじゃない?その声がさぁ超良い…って思ったんだ…。息遣いが聞こえる云々の話ではなく(そこは寧ろ萌えないよ…私…そこまでじゃないよ…)、あのエフェクトかかってる感じがいいのかしら…。なんだろなーでも逆にナマっぽくも聞こえるんだよな。とにかく私は男子のマイクダイレクトな声にときめいてしまうタイプのようです。この間から萌えの新境地を開拓しすぎている気がしなくもないですが、まぁ萌え方は色々あったほうが楽しいよねっていう前向きな姿勢で開き直ろうと思います。イェーイ。百識王はとんだ萌え番組だからみんな見た方が良い。関東にお住まいの方はついでにその次の「孝太郎が行く!2」も見たほうがいい。1時間萌え悶えます。けどテンション上がって寝付けません。ひゃくしきも孝太郎ももっと早くから見ておけばよかったお…