EYES WITH DELIGHT

グループに上げる程度のネタですが、最近グループ更新しすぎでしっちゃかめっちゃかになってるのであえてこっちに上げるぜよ。あらしちゃんとCHANGE楽しみだね!っていうお話。

アラシちゃん

初回振りに見たよ!!!(爽やかに)誰もこんな私を責められないよね…。あんま期待しないで録画チェックしたらなんか二宮が大変可愛いことになっていました。二宮に関してはコンビトリオより単体のほうが萌えるのは何故だろうか…ひとりだと他人をイジる行為(=氏が最もムカつくしたり顔をかます状況)ができないからでしょうか。とにかく子供に話しかけて逃げられるとか、あ、この時しゃがんだ背中がすげえ良かったよね!!(思わずあらしカレンダークッキングブックのにのみあがしゃがんで振り返ってる写真を写メっていた高円寺のひとを思い出しました←さらっと晒してみました^^)色々萌えました。素直にに萌えました。
ロケは全体的にアップが多く(カメラマンの趣味ですか…?)犬っぽさ倍増で目尻が下がりました。二宮可愛いな。最近すごく二宮に素直な私がいるよ。丸くなったね…私も…。あと相葉のパンツの件はにのみや超GJだよね!!!相葉の最近のパンツはコムサ、っと(メモ)。ちなみに私の趣味はアイドルのパンツのブランドを確認してニヤニヤすることです。イェーイ!おそらく8,9年前、ウィンクアップがでかくなる直前号(ジュニアのガキバラ組が表紙のやつ)のあらしのコーナーで桜井くんが存分にトミーフィルガーのパンツのゴムを晒していて大変興奮した記憶があります。スッピンアラシではCKだったよね!ほら!覚えてるよ気持ち悪いだろ!!それにしても当時高校生(たぶん)でTOMMYとかCKって…^^って感じだよね!だって相葉は未だにコムサ…あーばさん…可愛いな…←そういえばちょっと前の女性自身では相葉がD&Gのドピンクのパンツはいててすげえテンション上がったよ。……えーと、パンツの話ばっかしてすいません。

CHANGEが

ついに来週の月曜日から始まるぜ!やっと始まるぜ!遅いぜ!もうみんな夏クールの話とかしてるのに…。まぁ絶対面白い(ハリウッド映画的な規準で)ですけど、もっとコアな楽しみ方をしたいYOUたちは「あのたっきゅん*1が答弁!!!!11」とかいう視点で楽しむと良いと思います。それにしても公式サイト*2の…インタビューが…たっきゅんクオリティ全開で苦しいよ…。この人の比喩って中居様以外に理解できる人類いるの…?結局何が言いたいのかよくわからないけどたっきゅんは今日も全力で頑張っています。愛してるよ!!!!!!!愛してるからねちゃんと!!!

*1:Jウェブスマップコーナーのブログのバックナンバーを読もうぜ

*2:ttp://wwwz.fujitv.co.jp/change/index.html