一万年と二千年前から愛してる

はいどうも名古屋からただいま太閤さんです。名古屋ではいっぱい歓迎を受けました(ヒント:豊臣秀吉)。2公演参加してきました!ほんと名古屋行ってよかった、終始めちゃくちゃ楽しかったです。で、なんでこんな時間に更新してるかっつーと私はこれから大学に行くからです!!!いや別に出席ない授業とまだ欠席1回のゼミだから大丈夫っちゃー大丈夫なんだけどほら、自己鍛錬必要じゃんか。そんなに甘えてもられねーんだぜ…って感じなんで、それまで必死にテンション上げようとこうして私は朝っぱらからパソコンに向かっているわけです。そんでちょうど良い(と言ったらナンですが)ぐでぐでと書けるテーマもあるので時間を潰すことにする。ズバリ、6月1日に於ける櫻井翔の骨折とそれに付随するあれこれ。ちなみに今現在わたくしのファン度を一言で表すと「厨」、もっとわかりやすく言うと「もっとも厄介で扱いにくいタイプのオタク」でありますのでご注意下さい。正直世界はしょうくんを中心に回ってても構わないと思ってる。
起床後追記:ちょ俺電波すぐるおwwwwwwwwwしかもフォローも不十分で可哀想なおたくのサンプルみたいな文章になってますので心してお読み下さい。
氏骨折に経緯についての詳細はいろんなとこに上がってるので私のアンテナなんかからご覧下さい。ざっと言うとおそらく1日リハ中にしょうくんが壮大にコケて右の手?腕?を骨折してたんですがね。ってこれだけ書くと別に大したことねーじゃんって感じなんですけど右腕が自由に動かせないってなるとアイドルのコンサートに於いては結構致命的な訳で。一人だけずっとヘッドセットつけてたり、ちょっと足をひきずってたり*1でちょっと違和感もあったんですがごめんなさい私全力でしょうくんのアイラインに夢中だった。違和感もスルーしました…しょうくんごめんねごめんね!!でも本当にアイラインがいつもより濃くて物凄い猛った!まぁこれは後の壮絶な萌えエピソードに繋がってくるのですが。
で、櫻井さんと言えばコンサートでのゴリゴリな態度が見所と言っても(悲しいことに)過言ではないのでこれは本当に由々しき問題です。でも、個人的にはこの失われた行動のダイナミズムの代わりに得たものが多すぎてこのひとの可能性ったらどんだけ無限大なんだよウワーン超愛してる!!!*2って思いました。ご了承頂いてると思いますけど、こんな風に感じられるのも彼のケガがそこまで大したものじゃなかったっていう前提は当然ありますよ。もし当たり所が悪かったらとか、昼過ぎまで出られるかわかんなかったんだなぁとか思う度にゾッとして堪らなくなる。結果論ですけど、でもこのケガが彼とあらしとあらしヲタに齎したものはやっぱり多いと思う。確かにいつもの愉快に煽りまくるにいちゃんはいなかったけど、おとなしくて謙虚なおめめぱっちりの劇的美少女がマブすぎた!!!!!!!!し、骨折してからの葛藤、不安、感謝、決意、そういう類の感情はおそらくヲタがこうあって欲しいと思う通りのものだし、なにより、あえて言いますけどたかが骨折、であらしがあの5人で成り立っていること、それ以外には成り立ち得ないこと、更に本人たちがあの5人でいることの必然性重要性を完全に理解しているということまで思い知らされることになりました。そんな大真面目に「やっぱりこの5人じゃなければ…」みたいなことを公言してたんじゃないと思うんだけど、フザけて盛り上がってでも実はちゃんと4人でフォローしてるところを見るとこの人たちってさぁ本当にさぁ最高だよ!!!!!!11って理解しちゃうんだよね!
っていうかもう本当に死ぬほど可愛かった。びっくりしたああああ!!!あのなんと右手を骨折ということで「目の周りのメイクとか」を相葉さんがね…やってあげたらしいんですけど…それがもう最高で!!!わざわざアイメイク下手なあーばさんがやるところがたまんねえよ!でしかもギミックとNakedの後の登場で濃くなってたからその間にあーばさんが引き直したんだぜ!!!???なにこの奇跡の萌えエピソード。危うく新たな萌えの扉を開くところでした。25歳の男子が26歳の男子にアイラインを引く、という珍妙な命題があーばさんとしょうくんを条件した場合に限っては成り立ってしまうんだよ!!!???しかも萌えるんだよ!!??あー信じられない最高すぎた。ありがとうありがとうまさき!アイドルの厚化粧は本当に全力で推して行きたいと思ってます!
とにかくメンバー含むみんなって本当にしょうくんのこと大好きだよね!!!って実感して無性に泣きそうになったし(厨なので)、今この瞬間私のじたんが櫻井翔であることが心底誇らしいです。私の自担ってあんなに愛されてるし、みたいな。可愛いだけじゃなくてちゃんとかっこよかったし、しかも「セイ、Rock The World!」とかいうコール&レスポンスを強いるところとかマジであのひとの面白さの真髄だしでしょうくん超エンタメ!超エモ!!!って褒めるところしか見つからない。YOUR SONGとかしょうくんの行動と声がエモすぎて泣くし。どこかでしょうくんがYOUR SONGを私だけのために熱唱してくれる権利売ってませんか!!!全力でローン組んで落札するし!!!慟哭するわいそんなん!!!!普段「櫻井=面白い」みたいな感じになってますが違うんですよ、それは当然なんだけど本来は面白いの前に「かっこいい」だの「可愛い」だのという前提がなきゃだめなのね?櫻井厨的には。それらありきの面白さだから。その辺のモヤモヤ感って今まであったんですが、1日に限っては本当に見た目が可愛すぎた上に氏の面白さも大放出されていて最高でした。もう私自分が何書いてるかよくわかってません。とりあえずもう大好き愛してる!ってことですよね!そうそうこの自慢がしたかっただけだからね私!!みんな存分に櫻井担を羨ましがって構わないからね^^あと今決めたけど学校はゼミだけ行きます^^寝てくる^^起きたらこの文章絶対後悔するんだぜ…消さないけど…

*1:右半身をハデにぶつけたのかな?身体ごと行ったみたいなことをにのみあが言ってた気がする

*2:厨だからすぐ泣く