輪になって輪になって

おそらく私が生涯書いてきた中で最も電波な文をいつまでも一番上にあげておくのは忍びないのでここいらでバトン回答でもして紛らわせようかと思います!id:hnk175の比奈子さんより!ありがとうございますイェイイェイ

■貴方の名前は?

太閤珪です。たいこうけいと読みます。恥ずかしすぎるので変えたい変えたいと常に思いつつ、改名する時の「これからは○○って呼んで下さい」のハードルも高すぎてどうしようもなくだらだらそのままです。できればたっちゃんとか呼んで下さい。「アイディーラブマのひと」が一番嬉しいです…名前って大事だよね!

■歳はいくつ?

こないだ21になりましたー。別に何も変わらん。けど「21歳つっても別にそんなオトナじゃないし…」とか逃げるのはやめようかなぁと思います。私の主観がどうであれ私が21歳だということは変わらんしそんなら年相応に振舞わなければいけないんだなぁーと思う。

■好きなものは何?

嫌いなものというのがそれほどないので世界にあるものの大半は好きですよ。

■恋人はいる?

1714!中丸さんと付き合いたいけどね!

■その人との出会いは?

え、中丸様との出会いですか?しょうくらでのkey of lifeですよ!どうだきしょいだろ!

■好きな人のタイプは?

そういえば私タイプってあんまないっす

■嫌いな人のタイプは?

女々しいひとはやだなぁ。

■貴方の好きな漫画、ゲーム

ホイッスル!はバイブル。あとはジャンプ系とか…ゲームはほんっとにしない(才能がない)ので割愛でございます。ぷよぷよくらいかな…好きだったのは…

■好きな食べ物は?

B級グルメ。小6男子が好むもの。

■好きな音楽は?

アイドルポップ・ファンク・ロック!

■好きなブランドは?

=一番所有してるブランドだったらユニクロになってしまうんだぜ…

■回してくれたのはどんな人?

こないだ大阪で初めてお会いしました!その節はどうもで〜す。めさくさ可愛らしいんだけど芯の強さが見えるお方です。素敵です!正直ずっとダイアリ拝見してて「うっわ、めちゃくちゃ女子!!大好き!!」と思ってたんでお近づきになれて嬉しいです、へへ…なんかすげえ恥ずかしいねこれはね…!あとメールが鬼キャワでびっくりしました。モテるメールってこれか!!!!!!と悟った!(そして己の文面のモテなさも同時に悟った!)

■回してくれた人の心の色は?

ベビーピンクと強いオレンジ。両方。

■貴方の心の色は?

心の色は難しいよwwww今は疲れてるのでちょっと灰がかってます。でも最近悟りの境地に入りつつあるので基本は無色です。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

(どんちゅーえばー)STOP!!!アンカーでございまーす。
てな感じで!ほんと自分に関するバトンってやると「なんかさぁ…私ってさぁ…」と自分に対し説教かましたくなるよね!頑張って生きよう!ひなこさんどうもありがとでした☆バトン貰うのはすごい嬉しい!!