采配はキミだけ

久し振り久し振り!!!どうもたいこーさんです!久々になんか書きたい欲が高まったのに愚かな私はノーパソにおもいっきり麦茶をぶちまけてしまい(地獄絵図でした)、その結果asdのキーが死亡しまして満足に日本語を打てない状況に陥ってしまいました。ちなみに今大学です。つーかジョッキ一杯分くらいの麦茶をぶちまけたのに普通に起動できてる辺りうちのパソコン結構すげえんじゃねぇかとも思うんですが、文章書きとしてasdが打てないってのはわりと致命的だから意味ないのよね…。ああ何の障害もなくキーが打てる幸せよ。ということでこれだけは書きたいPerfumeがスマスマ歌コーナーに登場について迸るパッションを記しておきます!!!

Perfume、『SMAP×SMAP』出演決定
ROCK IN JAPAN FES.2008><SUMMER SONIC 08><SOUND MARINA 2008>など、夏フェスへの出演が続々決定しているPerfumeだが、このほど、6月16日(月)に放送されるフジテレビの人気番組『SMAP×SMAP』に出演することがわかった。
Perfumeが出演するのは『S・LIVE』のコーナー。番組ホームページによれば「SMAPのヒット曲、Perfumeの話題曲をSMAP×Perfumeで楽しくキュートにお届けする」とのこと。スパーアイドルSMAPとテクノアイドルPerfumeが、どんな共演を披露するか楽しみだ。
Perfumeはニュー・シングル「love the world」を、7月9日にリリースする。なお、「love the world」の着うた(R)が、レコード会社直営♪にて6月18日から先行配信される。
http://www.barks.jp/news/?id=1000040806

楽しくキュートに…楽しくキュートに!!!!!!ここ大事だよ!!!ぬおおおああああああめちゃくちゃ楽しみじゃねえかあああああ!!!!はぁはぁ。これはキュートなすまっぷと解釈して構わないんですね!!??最近のスマスマといえば兎にも角にも外タレでさぁ!それはそれで大変喜ばしいんだけどやっぱ大味でつまんねえんだよ!!!そんな折にPerfume。ちょっとスマスマスタッフやっぱやるじゃん…!で、何の曲をやるかっつー話ですよね。ポリリズムは鉄板じゃん。もう本命じゃん。寧ろやんなかったらパンクス過ぎるじゃん(スマスマスタッフもぱふゅスタッフも)。てことで最低ポリリズム+スマ曲で2曲、バックの大人達がド本気で来るならポリリズム+ぱふゅ曲もいっこ+スマ曲だよね。しかも本気で来られる場合スマ曲をヤスタカリミックスにしてくる可能性も相当否めない!!!!!111111223…スマ曲はなんでしょうかねー。妥当に行くとダイナマイトですか。打ち込みっぽい感じが繋ぎやすそうだし。逆にバラードもありそうです。まぁなんにしろぱふゅが歌うなら萌えるからいいんですけど!でさぁぱふゅ曲もういっこやるとしたら何だろうね!!!???どうしようパーフェクトスター・パーフェクトスタイルやったら!!!!!昨日歯磨きしながら突然思いついてマジ発狂するかと思った!!!これは是非ツートップでお願いしたい。「たぶんね君は本当はそう全てパーフェクトなスター」ここを!!!!これさぁ中居に歌われても木村に歌われても萌えるよね!!!!!!はぁはぁはぁ楽しみすぎて疲れる。これは絶対永久保存になるだろうから皆様お見逃しなく!!!!…ところで声はどうするんでしょうか…どうせならすまっぷも機械使ってエレクトロニカルヴォイスにしてもらいなよ…