都会っ子純情

こんにちはこんにちは!未だパソコン復活せずのたいこうです。タイミングが合わず親父にカムアウトする機会を逃し続けています。ので、本エントリはもはやテレビ一体型HDDレコーダーと化している方のパソコンからお送りします。USBに移して、かろうじてネットに繋がるパソコンに移して…ってお前はよレポートやれよとツッコんで頂いても構わない面倒を経ての更新です。はてな大好き!(笑顔)最近久々にmixiログインして友達の日記読んだけどすげえ疲れたもんね!
さて、そこまでしてどうして出てきたかと言うとひとえにえむすて及びCutのしょうくんが素晴らしかったからに他なりません。逆に担降りしたいんですけど!!あっ私綺麗なものだけを継続してヲチるの苦手だなって思いました。しんどくて見てられない…。すまっぷの木村さんも大概ずっとお美しいですが、彼の場合なんというかそれにプラスアルファされる面白さが爆発的なのでそっちに目が行っちゃうのに対し、しょうくん*1の場合ビジュアル劣化というハンデをとっぱらってしまえばとんでもねえ綺麗さしか際立たないから、その綺麗さを真に受けざるを得ないんですな。えっとすいません早くも厨モードがwwwつーかまぁたっきゅんは神の子なので美しかろうが面白かろうが納得行くんだけどさ、しょうくんってば中身ただの人間だから「…ちょ…っ、こんな人間ありえねえ…!」って愕然とするのだ。比べる対象が自分の生きている実世界だからこそ「無理だろこんな顔面ありえないだろJK!」っていう。木村とかまつもっちゃんの美しさはメタレベルだけどしょうくんは違うからなぁ。
でえむすて。1度しか見てないよ…!無理だろどう考えても白スーツとあの顔面とあの髪型!!みれねえよ!人知を超えるのではなく、人知を超えないからこそ理解できる凄まじい美しさでした!ありがとう地球!!!ありがとう宇宙!努力!未来!アビューティフルスター!今ならつんくと分かり合える気がする(無謀な論理)。とりあえずミニステで現れた時の私の第一声は「なんじゃこりゃああ!」でした。意味不明。というか今まで本当に櫻井さんのビジュアルってあらしのビジュアルに於いてネックだったんだろうなって思うよね…ここへ来て5人にものすごいグルーヴ感を感じるわけだがwwwあとダンサーには吹きました。違和感否めずwwwwwワンラヴいい曲だよねー。結構好きなんだぜ。
でCut。バイト終わりで奪取してきてさっき開いてまた「なんじゃこりゃあああ」ってゆった。これもムリだろーーーー!受け入れがたいだろこれーー!!なんだよこれ私こんな綺麗な人のファンやる資格714!でもありがとう前髪!早くイケメンは前髪必須の法律ができればいいのに。もじゃ倉!!もじゃ倉総理早く!!!!。冗談はさておき素晴らしい写真ですねっ。「H」集中連載の時と同じようなおだやかな写真で。上田智子女史の櫻井観が透けて見えるようでした…上田さん…。でこれバックの街が六本木つーことで、バイト先を必死に探しましたがギリギリ隠れてたwwwwwwwちょwwwwww全然脈絡ないけど勝手に盛り上がる気満々だったのにwwwwwww
そんでもってテキスト。実はあんまり読んでません。流し読み程度で。というのも、これいささか濃すぎやしませんか。たぶんブログでだらだらアイドルの云々を書いてるひとはほとんどそうだと思うんだけど、「この人ほんとは何考えてんの?→知りたい!→でも知る術がないから妄想して補完!」っていう楽しみ方ってありますよね。表層だけの言葉や態度なんかからどこまで深読みして「私の○○クン像」を作るかという。勿論私も例外ではありません。そんな楽しみ方できなかったらこんなに無駄な文章書いてないっつーの!今回ですね、インタビュアーが完全なるあらしヲタの上田さんだったことにより、「知りたい!」という部分が全て本人にぶつけられてしまってる気がするんですね。しかも櫻井さんの答えも完璧です。大方皆さんの、そして私の想像通りの回答だったんじゃないでしょうか。でも、だから?っていう。アイドルファンの知りたい欲求が円満な形で解決してしまったらその後私たちは一体どうすればいいんでしょうか。ううん私は今櫻井担としての岐路に立たされているぜっとなんとなく思いました。別に欝ってないからすぐ復活すると思うけど…つかろくにインタビュも読んでないのに杞憂しすぎだぜ自分。しかしヤッターマンの話は猛ったよね!!!!!!っていうか 金 髪 の カ ツ ラ っ て 何 事 ! さらっと「金髪のカツラつけてマスクつけて帽子かぶって、『ヤッターマンだよ!』なんて言って会いに行くわけ(笑)。」とか言ってるけどその金髪のカツラについてkwsk!!!!!!!!!!!。ヅラか!ヅラなのか!しかしヅラでもなんでもいい、しょうくんのキンパが拝めるならば!!!!。あー超楽しみだなー…!あっ今岐路とか言ってたけど「あと1年以内にヤッターマン…!」って思ったら櫻井担を意地でも貫き通してやらなきゃっていう義務感が生まれた!!!とりあえず今から舞台挨拶に並ぶスケジュールを立てましょうか^^徒歩圏の駅に宿泊コースしかないよね^^(こんな締め方)(それが俺クオリティです)(ごきげんよう!)

*1:あ、お気づきでしょうがここ1ヶ月ほどしょうくん呼びはデフォです!櫻井担の春だね!