まだまだ歌うよ 今度いつ会える?

こんにちはこんにちは!!!!どうも生きてます太閤です。パソコン未だ直らずなんですけど、「え、USB接続のキーボード買ってくっつければよくね?」という目から鱗のアドバイスを貰うもめんどくてビックカメラ行かなくてそのままだらだらと家でネットに繋ぎながらキーが打てない状況が続いております。今学校。さーーーあ7月が始まりましたね!ということは、そうだね!試験が始まるね!!!ということでわたくし今日からの一週間がすげえ忙しいです。山場です。応援…してね…いやその合間に楽しみもあるからいいんだけど!!!なんか美容院とか入れてるけど…大丈夫だよたぶん…髪染めながら勉強するから…。バイトの休みが取れる時なんざテストの時しかないのでここぞとばかりに予定が入っています。頑張ります。この一週間乗り切ったらほぼ夏休みだよ!遊びまく…りはできないけど(どうせバイトが食い込むので)、昼まで眠れるのが嬉しいよ!!!大学3年生の夏休みという春をものすご無駄遣いしてるような気がするけどさ、ほらおたくって先立つ物は金じゃん…頑張る。ああ私ってカネがなくても楽しめるものよりカネがないと楽しめないものを第一の趣味として選んでしまったんだな…って自らの業を再確認する夏休みになりそうです。なんで私年々忙しくなってんの。
ところでヲタラジにお邪魔することになりました。詳しくはg:wotaradioへドゾー。正直メインDJズ&もうお一方の濃さに勝てる気がしないのでwwww相槌係に徹することになるとは思いますが宜しければ是非!って私がこんな宣伝していいんでしょうか。そしてまだ私がやるべきこととか全然わかんないけどいいよねwwww言っとくけど私全然スペシャルじゃないお…も、申し訳ない。とこんな感じですがたぶんというか確実に面白いのでお暇がありましたらチェキってみてくらっさい。7月26日夜からでーす。二宮ばりのツッコミの練習とかしておきます。
あとすごいどうでもいい話だけど羞恥心のセカンドシングルがまじ良曲…!って思いました。バイトの有線で1stと共にヘビロテされてたー。テゴマスとかあらしとかたきつとかも流れてるんだけど彼らがダンチでアイドルですww羞恥心すげーお…!やはり最近はアイドルごっこがウケるのかしら?と思いました。純正アイドルというより、一周まわってアイドルやっちゃいます!な感じというか。こういうセルフパロディの姿勢を日本人は求めていたんだなきっと…。Perfumeさんも同じような感じか。さあどう出るジャニーズ、と興味深くなって参りましたねー。あらしのワンラブは純正アイドルとしてすごく正しいですね。あらしはねー、セルフパロディの必要がないナチュラルボーン・アイドルとしてこのアイドル飽食の時代を乗り切って欲しいと思います。長いこと長い文章書いてないから(レポート以外でな!!!!)なんかもう書き方がわかりません。お粗末様でした!じゃあまたね!!!テスト明けたらキーボード買ってがんがん更新したいなーと思ってまーす。