魍魎アニメ化の話をします

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/10/009/index.html
きりかさん(id:hum_a_tune)KU!で魍魎アニメ化のCLAMPデザインのキャラクター画像を見たよ!!!ぶおああああ。アニメにしろドラマにしろ公式で偶像化されるとなんかテンション上がるね!!!CLAMPカードキャプターさくらをリアルタイムでなかよしで読んでいたくらい(しかもよくわからんかった←小学生だからね…)の思い入れしかないんですが私は京極堂シリーズのファンなのです。ぶおああああああ。

  • とりあえず秋彦がかっこよすぎてわろうたwwww耽美だなwwwwちなみに私の母は「京極堂は絶対トヨエツ!」って言い張ります。わかる、わかるぜおかん。でも娘は堤真一京極堂にもちゃんと萌えました。しかし私はヴイ坂本さんを激しく京極堂に推すね!!!!!!!髪長い時の!センター分けの時の!!!まじかっこよすぎるってば和服で薀蓄たれる坂本さん!だっだれか早くドラマ化しろし!!!可能不可能云々じゃなくて坂本京極堂を見たいがためにドラマ化しろし!!
  • エノさんはなんとなく私のイメージ通り!もうちょい耽美でもいいかも?ちなみにエノさんにはなんとなく潤くんを推しています。茶髪に染めてカラコン入れてさ!!!「僕が神だ」を!!!ぶほあああああああ。ムコ殿の時の長瀬でも可。
  • 木場ちゃんはそうだよねそうなるよねそうしかないよね。
  • 関口なんか健康そうなんだけどwwwwww映画版の永瀬さんぴったりだったなー。てか永瀬さんがいちばんハマってたのに映画版魍魎で降りてて残念だお…観てないけどさ…
  • あっちゃんきゃわああああああああ
  • 久保ももっとなんか病んでるイメージだけど。なぜかずっと丸眼鏡かけてるイメージだった…あれ?かけてなかったっけ?私がキャスティングするなら久保はミッチーですね。即答です。
  • 鳥ちゃんはもっと若いイメージ。
  • 青木!!!そんで青木がちょう良いね!!!かっこいいね!!!!CLAMP画ぜんぜんこけしじゃないけどwwwwww
  • あっまだ益田いないのか。私は鳥ちゃん青木益田トリオが好きです。みんなであっちゃんを取り合えばいいよ。

たぶんアニメ見ないけど(アニメを見る習慣がないのだ)なんか楽しかったです。ありがとうCLAMP。あーこの時期京極堂読み返したくなるなー!おんもらきまで読んだけど私が一番好きなのは狂骨ですね。

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)

朱美ちゃんがかっこよくて大好き!モチーフも密教とかキリスト教とか心理学とか好きです。逗子も好きです。東京事変の「入水願い」は絶対これモチーフだと思ってる。
あと全然関係ないけどここ数ヶ月でめちゃくちゃファンになっている小泉さんちの孝太郎くんが本日!30回目の!お誕生日だそうですおめでとうこうちんー!三十路て!こうちんめちゃくちゃ若ぇな!!!本当にこうちんはもっと世間に評価されてもいいと思います。だってあんなに爽やかでかっちょよくて親父が元総理大臣のボンボン(たぶん)でドSってそれなんて萌えキャラ!おめでとうおめでとうこうちん!!!!