You are the one for me

テスト勉強飽きた。ので、テスト勉強のために取った休みのおかげで久々にリアルタイムで視聴できたあらしちゃんのことをうだうだ。仏像の名前を覚えるのにもデカルトの生涯を覚えるのにも全力で飽きた!けどきっとテストは大丈夫!(呪文)

age嬢

age嬢企画が大好きな自分を発見しました。前提として知っておいて欲しいのは、私の女子の趣味はちょっと悪いということです。かわいーじゃん!私は厚化粧肯定派ですし、ああいう目立ってナンボ精神も理解できるので彼女たちはただふつうに可愛いなぁーと思って見ましたお。何が推せるってもはや目的がモテでもなんでもなく、どこまで理想の姿に近付けるか!という自分との戦いになってるとこが超ロックで推せるじゃん!!!ガテンっすよガテン。朝はっやく起きて化粧して髪盛りまくりなのだって、ただ「こんな私じゃ外に出らんない!」ってなプライドの問題でしょう。精神が超体育会系。なんか縦社会っぽいし(笑)。かっこいいなぁ〜。そんなんだから、話してる内容はともかく口調がみんなしっかりちゃんとしててそこもまた推せるよね…って私がこんなにage嬢肯定なのっておそらく私の中にヤンキーの血が流れてるから…。目立ってナンボだよな。わかるわかる。あらしの話全然してませんが、age嬢とナチュラルに絡むあーばさんにはすごく萌えました。タメ語で若いねえちゃんに話しかける相葉はチャラさが前面に出てて最高!!!。あーばさんは人の心の隙間に入り込むのがうまそうだな…萌えるな…!第二の人生に詐欺師をおすすめします。詐欺師なら二宮より断然相葉。対するにのみあさんは終始地味にドン引きしててこいつほんとに女の趣味わかりやすいなと思いました。嫌いだよねきっと貴方はね。私と二宮さんが知り合いだったとしたら、おそらく永遠に分かり合えなさそうでそんなところに萌えるという新しい萌え方を今発見した。

  • 子守り

ぶあああああああ末ズふたりの並びが1ミリたりともほっこりしねええええええと大興奮しました!!!あいつら最年少のくせに一緒に並ぶと荒涼とした風が吹いているかのような冷めっぷりで最高だよ!!!ということで終始ぎくしゃく気味かつ「やりますよ、仕事ですから」と言わんばかりの子守りっぷりに私の中の殺伐萌え属性が疼きました。殺伐ってほどでもないんだけどこの人たちお互いにほとんど興味なさそうでほんと萌える…!無関心萌え!このまま分かり合おうとしないまま(妄想)一生同じ道を歩んで行って下さい。なんか変態っぽい萌え方しててごめん。自分が大宮属性だったらどんなに良いか…とたまに思うよ…。いやでもやっぱ私解釈の余地が欲しいんだなきっと。供給ばっかだと疲れる。能動的に解釈させて欲しい、っていうのが私のおたくスタンスの第一命題と言っても過言ではない…ってあらしちゃんの感想で突然開眼すんなっつー話っすわな。テスト勉強してると脳みそが動いて無駄なところへ思考が飛んでってしまうのよ!テスト勉強そのものに向けたいこの脳みそ。ってことでもうちっとやってから寝ます。おやすみー