believe yourself you can make it up

えむすてのジャンプ見たあああああ最高でしたね!!一言で言うと!正直新曲も初聞きだったしなんとなくタイトルからの想像であんまおもろない曲…?とか思い込んでたんだけど良曲だったびっくりした。忘れてたよJスト所属ということを。「ここ1年くらいのJスト」臭の濃い名曲だった!!そして今!まさに言わせて頂きたい。「 J U M P は じ ま っ た な 」と。
なんでしょうこの焦燥感…だってみんな、特にセブンが着実に大人になっているんですもの!それはもう一歩ずつ格段に大人になっているうおおおおあああああ!!!なんだこの感覚ー!初めて感じる興奮です!成長燃え。萌えではなく。顔がすっごい違うね!いやーこわいわー成長期。知念様が神童から美少年のステップを登っていた。ちゃんと男のコだったああああすっげえええええ思春期こっえええええええ!!!!あいつ伸びるぜ!みんな知ってるだろうけど言わせて欲しい!すげえかっこいい高校生になる!確実に!もともと割とぼんやり顔の彼ですが、これはいい成長の過程です。うっかりブ以下略な成長を遂げてしまう道が今絶たれた。めでたい。やっぱさー思春期にかっこよさ美しさを意識しなきゃいけない環境に放り込まれるっていいよ!日本(の男子のビジュアル)においてあの事務所が貢献した功績ってやっぱあるよな!だからこんな続いてんだぜ!もはや国家事業と言っても過言ではないあの事務所のあの制度。最高。
なんだか余りにこれ最高じゃない?って直感したのでなぜか焦点をぼやかして「うーーわああああ」とか思いながら一度見ただけなんですけどユーリさんの成長の他に気になった点と言えば一瞬映るいのーさんの胡散臭さです。あの人なんであんないいタイミングで最大限の胡散臭さを醸し出せるんだろう。やっぱ…ちょっと…好きだな…!前髪はもうちょっと長いほうがいいと思います。とことん胡散臭くなって欲しい。時代に反して途轍もなく少女マンガな髪型にすればいいよ私が猛るから!彼はゆくゆくは青春の代名詞になるだけの素質があるよな!!!!!あーなんか興奮してきた!!!ベストは安定したクオリティですねっ全体的に!たかきが結構ピンで映ってて初めて気づいたんですが私メイクがちょっとたかきとカブってる。アイラインはペンシルで太め。
そんな感じで非常に偏った一度目でした…み、見ようかなもう一度…!これは確かにひとりひとりロックオンして見たくなる仕上がりであることよ。そう言えば私大好物の円になってパッてひろがる振り付けがあってテンション上がった!円でかすぎたけどwwwしょうがないよねwwwww10人多いよなwwwwwww
そいえばぱふゅも出てたねー!振り付けすげえ。彼女らがテレビで踊るたびに思うけどなんかもう人間離れしてる振り付けばっかだから「人間ってこんな動きできるんだ…!」って見る度にカルチャーショックを受けます。すげーよそれをやりこなしてるのが女の子3人組のアイドルなんだぜ!?パンクス過ぎるだろ!!!かっけーよ!!!!今回はエアボだったのでしょうか。エアボだといいなーなんかJUMPにしろぱふゅにしろそんな生身っぽくないつくりもののような質感がアイドル新時代(つーか一周して原点回帰みたいな)でちょおおおおうかっこいいいいい!と思ってるので。アイドルの精神性に惹かれすぎだな私。……さっ、もっかいジャンプ見てこようかな!!!